tomoyan* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らっこっこ   5/21 08:46

わわわ〜〜!!
そんなに追いつめちゃ駄目ですよ(>_<)
あたしもそういう時ありました。同じく生理がかかわってきましたよ。でも生理が終わった後には痩せやすいのでそこで無理して調整してます。あたしも今生理なんでイライラですけど頑張りましょう!!

らっこっこ   5/19 07:07

風邪なおってよかったですね!書き込みのことなら全然気にしてないですよ。
昨日会社の帰りにまた吐いてしまい場所を選ばず吐いてしまいそうになる自分が怖いです。でもtomoyanさんの言う通り完全なものなんてないっていう言葉で少し軽くなりました。ゆっくりガンバりましょう。

らっこっこ   5/15 22:27

風邪大丈夫ですか??無理しないで下さいね!御大事に!

らっこっこ   5/14 09:57

そんな!毎日コメント大歓迎です!なにげにコメントがきてるととても嬉しいんですよ!なんせ一人暮らしなんで余計(笑)。
最近寒いですね。こういう時は代謝が落ちてなんかヤセナイ気がします。わたしは20歳を超えてから10代の時のようなダイエットじゃ痩せなくなりましたよ。体の変化ですかね。。

らっこっこ   5/12 07:06

昨日も夜暴食しそうになって吐きました。野菜とかは飲み込めるのにお菓子や炭水化物は拒否してしまいます。できるだけ食べようとするのですが。。吐いた時の罪悪感は最悪ですよね。それがまたストレスになったりして。確かに内臓にきてる気がします。あたしも自分をちっとも知らないのでいつも焦ってしまいます。いきなりではなくゆっくりが一番ですね。

らっこっこ   5/11 07:06

頼りないなんて!
心強いです!ずっと摂食障害のことを周りの人に言えなくて一人で苦しんでました。あたしの場合はとてつもないストレスを感じると吐きます。
吐いているのに体重が増えてる時は自己嫌悪に陥り鬱の悪循環です。抗鬱剤も体重増加の副作用があるのであまり飲みたくないんです。あたしも覗きにくるのでこれからも宜しくおねがいします!

らっこっこ   5/10 20:25

書き込みどうもです!
あたしはチューイングと言う摂食障害に悩まされてます。もう2年チューイングが治りません。痩せにくい体になってしまいました。食費がバカにならないし腹部は膨張するし激鬱になりました。。
順調に痩せてますね!羨ましいです!