ちょっとずつ、ちょっとずつ。

日付
105 ()

ドーナツの誘惑に負けたー。

というかセーブしようという思いなんか吹っ飛んで、普通に食べてた。

日付
104 ()

この日も寝てしまった・・・。

テスト受けてきて、オカザイル見て、テニスに燃えて、食べて、寝た。

ぐーたらだな。

天気がよかったー。

日付
103 ()
64.8kg 35.7%

体が硬い。

体が重い。

気持ちもあんまり晴れやかではないな。

明日は大事な日。

それが終わったら本腰入れよう。

日付
102 ()

寝ちゃった・・・。

気をつけなきゃ。

ちょっと勉強に対してやる気と焦りが出た1日だった。

日付
101 ()
64.4kg 35.0%

この9ヶ月間で5kgは太った。
どうしようもない自分にうんざり。
そして、地道な努力をしない自分もどうかと思う。

今月はきちっと記録する。

最近、階段上るとき、自分が重くなった。

で、体重に乗ってみたところ・・・このありさま。

体重、落とすぞ!