ここへの書き込みはログインが必要です
ばーばまま   5/30 00:00

ちゃと子さん、こんばんみ〜^0^

こんな日もありますよ。
私もさっきがまんできなくて、明太子おにぎり2つも作って食べました。日記には書かないけど・・
あまり自分を責めないでね〜(自分にも言っている)

ねこちゃん来たんですね〜。いいな〜たくさん癒されてくださいね!

ばーばまま   5/28 00:17

本当に暴走族ですわ・・

私、食べた後、あまり後悔しない事にしてますよ。
本当はすごく凹むんですがね・・。

ちゃと子さんもあまり、自分を責めないでね〜
食べてしまったら、次の日抑えるとか、
動くようにしたらいいと私は思うけど。

甘いけど、気持ち楽になるから。日記がなんとか続けられて、我に返ってがんばろうと思ったりします。

ばーばまま   5/25 12:03

こんちわ〜私は大丈夫よ〜
私が消しちゃったと思ったわ^v^

溜まったら発散しに着てね〜

ちなみに、結構鬼ババです・・・。

ばーばまま   5/25 01:08

ちゃと子さん、こんばんみ〜

あらら〜散々な1日だったのね・・・

きっと明日はいい事あるよ!(慰めなってなくてゴメンネ)

あっ、かきこ、ありがとうね〜
同じ年なんだ〜ビックリだね。朝から暴走するところも似てる気がします(苦笑)

ばーばまま   5/20 01:17

ちゃとこさん、こんばんは。書き込みありがとうね〜!

ジムに行かれたのね。偉〜い!!
私は過食に走り後悔している最中です。
意志が弱くてね〜
こんなんで痩せれないよね〜
食べ物に執着したくないのに・・

ばーばまま   5/16 09:36

ちゃとこさんおはよう!私も昨日過食してしまったよ(>〜<)
お互い気をつけるべし!!

ばーばまま   5/14 06:39

ちゃと子さん、はじめまして!私はばーばままです。144センチ51キロからダイエットしてます。私と同じ体型の方が他人とは思えなくて、ぜひ、お友達になってください。よろしくね!