こじまさゆこ プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 70.2 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1983年12月27日
  • アクセスカウンター: 10803
  • 自己紹介
    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
    16くらいから拒食、過食を繰り返し、38まで体重が落ちるときがあれば、60まで一気に跳ね上がるときもありました。
    ストレスや環境にもとても左右されやすいみたいです。
    でも、どんなにいっていても60が限度だった体重が、気づけば70キロ台に突入・・・・!
    これはそろそろちゃんと体の改善をしたいと思い至り、食べないダイエットなどではなく、きちんとしたダイエットをしようと決心しました。
    生まれて初めてのちゃんとしたダイエット!
    成功するよう頑張ります☆
     
    ダイエット友達がほしいので、少しでも気になったら書き込み下さいヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ
    一緒に頑張りましょー
    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚