ここへの書き込みはログインが必要です
モモちゃん   5/16 01:30

書き込みありがとうございました。
子供の頃からお腹だけがポッコリ出ていておばあちゃんに病気かなと心配されたくらいのお腹なんです。
目標体重&スリムなお腹目指してお互い頑張りましょうね!

あやちょ   5/09 01:19

豆乳クッキーね。すごくパサパサしてるんですけど、まずくないです。水分を一緒に沢山とらないと、きついです。
お腹は、かなり満腹になるけれど・・・クッキーじゃないものが食べたくなります。。。
ま、仕方ないのですけどね・・・
ある分だけは食べて、がんばってみようと思います!!!
しゃくちゃんもがんばってね!!