ポコン腹日記

日付
528 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きのうから炭水化物を控えています。野菜スープ作って飲んでます。
炭水化物を控えると効果ある感じ。体が軽くなってきました。

ヨーグルト、パン

野菜スープ、ごはん一口、しそから揚げ2個


カップのチーズケーキ  食ってしまった(>_<)


焼き鳥、サラダ、焼きホタテ1つ

甘いもの止めてたけど、逆に太りました・・どっかでストレスになっていたんだろうなぁ・・。甘いものガマンしないで食べたら運動することにします。白いご飯は元から大好きではないから控えてもそんなに辛くないです。がんばるぞぉ!
ウォーキング1時間。

日付
524 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

うおーもう水曜日か・・忙しいと日にちも曜日も忘れがち・・。
朝:菓子パン(クリームパンアンパン1口ずつ)チュロスのパン
  バナナ
間:バランスアップバターがレット(150)
昼:サンドイッチ、プチチョコチップクッキー
夜:焼きそばの野菜だけ(そば1口)やきなす、冷奴、油揚げの  煮物、焼サケ、冷凍かぼちゃ


朝から暴食しそうでしたが何とか止めました。やばい・・プチは友達がくれたのでやばいと思いながらも食べてしまった。
夜帰ったらチーズケーキとプリンが!!
見てないことにしたけど明日また食べたくなるんだろうなー
今日はむくんでるし腹張ってるしで気分悪かった・・塩分取りすぎ?甘いものガマンしてかた塩辛いものが好きになってるから気をつけなきゃ。

なんか電車乗っても買い物いっても、細い子ばっかでびっくり!
日本人はみんな細いけど、特に最近はみんなガリガリじゃない?と思ってしまう。
あんなに痩せてなきゃいけないのかなーと思ってしまう。あのぐらいになるにはまだまだ・・

日付
521 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

今日は暑くて最悪でした・・用事に出かけたら駅で定期忘れたことに気付いて帰って出直して、電車乗って出かけてやっと現地に到着したら定休日だった・・自分バカすぎ。
その後道に迷って40分くらい炎天下を彷徨い続けました・・。

でも午前中にアイスまんじゅうを食べちゃってたからちょうどよかったのかも。
昼に健康食品系の店でベジベジスムージーとやらを飲んだら激マズで気分悪くなってしまった!
夜は30分くらいウォーキングした。今の季節夜は涼しくてきもちいいー!
夕飯はちゃんぽんと餃子、黒烏龍茶。
ちゃんぽんの量が多かったけど、完食しちまった!
黒烏龍よ脂肪燃やしてくれー!
明日から、また忙しい一週間・・なんとか暴食はしませんように!

日付
520 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は朝から蒸し暑かった・・。だからって、うちのオカンはアイスを買って来て、一緒に食べようと!
目の前でアイス食べられて厳しい状態だったけど、ぐっとガマンしました。
今までなら、もういいやってアイス食べてたけど今回は今やらなくてどうするのって思って必死に耐えてます。
でも甘いもの食べたくて、こんにゃくと寒天のゼリーを食べました。少しの甘みでも美味しい!!
そして夜は40分くらいウォーキング。蒸し暑くて気持ち悪かったけど、歩くと汗かいていい感じ。
こんな感じでゆっくり続けていきます。長期戦で。

日付
519 ()

今日は昼ごはんコンビ二のおにぎりだった。チャーハンとツナマヨ・・太るよね。
でも、これでも我慢したほうなんです!
いつもコンビニに行くとおいしそうなプリンやケーキ、新商品がどんどん出るから必ずお菓子買って帰るんだけど、きょうは100円菓子のアンドーナツを買って、みんなに分けて自分は2個だけですみました。お菓子たべてるけど、以前の過食と比べると素晴らしい結果です。
自分の食欲をどうにかコントロールできているから。
甘いもの控えて何日かたつけど(これもアバウト。。)お腹周りがスッキリしてきた。
やっぱり食べ物って重要ですね。
それより最近、ストレスで食欲が無くなりかけてます。前はストレスたまると過食で発散してたけど、今はそんな元気もない。
チョコ食べて元気になれるなら、それは嬉しいことだよね~。

日付
518 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!

今日は1日家にいて寝てた・・。そして「イン・ハーシューズ」を見た。キャメロンディアスがでてるやつ。

キャメロンのTバック姿がすんごいステキだった~。足も細いし何でも似合ってて、あんなスタイルだったら人生楽しいだろうなああ~とか考えた。
細いだけじゃなくて腕とかちゃんと鍛えられた筋肉がついててカッコよかった。
でも、最近の雑誌でキャメロンの崩れた体型を見た!マジお腹でてて足もダブダブ・・。やっぱりどんなに綺麗な人もトレーニングで頑張ってるんだな~と思うと、逆に余計キャメロンファンになりました笑。

甘いもの控えるようにしてるけど、イライラしちゃう(><)
今まで食べ過ぎてた分キツイ!
スタバのココナッツマカロン1つとピーナツチョコ1つ食べてしまった
でも、キャメロンを見てコーヒーでグッとこらえました・・。
いつもなら家にいたらこのまま過食だけど、耐えた自分エライ!

日付
517 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

日記、つけてなかったけど始めます!
今日は甘いもの食べていい日~♪で、昼にアンドーナツを食べました。
NEWDAYSで売ってる60円のやつ。結構おいしかった。

体重、体脂肪は量ると200グラムの変動で一喜一憂して非常に疲れるため今は計ってません。太ると顔にすぐ出るからわかるし。

昼から用事あって巣鴨へ・・。
地蔵通りを往復歩いたけど、誘惑が多くて泣きそう。
おばあちゃんの原宿だけにおいしそうなものがいっぱい。
塩大福とかソフトとか・・。
見ないふりして歩きました~。