でぃーらぶ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
最後の戦い   5/23 06:43

おっ\(~o~)/
がんばってるね
私のグラフ変だよね
まちがつているのかな

でぃーらぶ   5/18 12:58

Riёさん
ほんっとやってしまったーって感じですw
今後気をつけます(;´Д`A ```

食べたいものって
何だろう・・・?
って感じですねぇw
摂食障害なのかなぁー
あんま認めたくない

最後の戦いさん
はい!
一緒にがんばりましょう!
同じ北海道なんですねー♪

最後の戦い   5/18 06:59

一緒にやるべ
友達になってけれ

Riё   5/18 06:37

あらやだ!!
9時以降は食べちゃだめよぉ〜〜!私は8時以降食べないようにしてるよ!
摂食障害はいけないわよぉ〜。食べたいもの食べれないとストレス溜まって失敗しちゃう(私談) 無理せずゆっくりいきましょ^^

でぃーらぶ   5/17 23:30

なんとか順調に
体重減らしてます!
生理っていつくるんだっけ・・・?
って感じです。
今月来なかったらやっばいなぁー
うーん・・・。
周期覚えてないってやばいですよね(;´Д`A ```

  5/17 16:08

うぎょっ でぃーらぶさん減ってますね〜ウラヤマシス!!!
ちゅーか自分も生理終わったら気合入れようって誓ってるんですが、肝心要の生理がこにゃいんですよね〜。
痩せ時期のきっかけがなかなかつかめません
"""(_ _,)/~~""

でぃーらぶ   5/15 00:51

Riёさん
はいw
タメなんですw
プロフには年齢公開してないですけどね
(;´Д`A ```
まだまだ遅くないはず!
一緒にがんばりましょーね♪

modelさん
オルビス愛用というか
一応、食べて痩せるを目標にしているので、
8時以降食べないって
目標だから、どうしても仕事の都合で8時までに食べれなかった時の為の応急処置って感じですねw

model   5/15 00:15

オハツでし。

日記読んでて、オルビスの文字に反応してカキコんじゃってます。

わたしもオルビス愛用なもんで。

お互い、頑張りましょう!!

Riё   5/13 19:16

こんにちわ!書き込みありがとぉ('▽'*)ニパッ♪タメなのねv 一緒にガンバロー!! 

でぃーらぶ   5/13 00:09

ありがとうございます♪
ダイエットは初めてなのでどうしたらいいのか
さーっぱりわかんないんです(;´Д`A ```

でも目指せいい女♪
でがんばってます(*´∇`*)

  5/12 15:55

てぃーらぶちゃん、掲示板から遊びにきました〜♪70台突入おめでとう〜!この調子でふぁいとよぉ〜!ぱせり♪もメゲズに頑張るわ〜\(^O^)/

でぃーらぶ   5/09 01:45

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
気楽に
やりましょう!!!!

えいえいおー

  5/09 01:43

お邪魔しに来ました〜
気楽にやりましょうね〜ん
ワーイ(・∀・)ノ