GO GO!元気にダイエット(^-^)♪

日付
510 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.6kg 24.0%

今日、偶然にこのHPを見つけたので登録してみました♪

今年ももうすぐ夏!
ってことで。

やはりこの時期からダイエットに挑戦・・・(毎年のことですが)し始めるのですが(それと来月が健康診断だから(^^;))

今回また新しいダイエット初めて、ちょいとうまく減量できてるので日記に書こうかな~と思います♪

ちなみに。
4月の14日からそのダイエットを始めて。

3日で2キロ。10日で3キロ減りました!(><)
それだけじゃなくウエストが~~!!!

あんなにぽっこりしとったお腹がマイナス5センチ!

イヤ~
ウエストって減るんですね・・・驚きました(^^;)

というか「くびれ」って本当に出来るんですね・・・と自分のお腹みて「ぽかーん」としてます。

あとはコレを維持しなければねえ・・・(汗)