クローバ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
クローバ   5/27 00:13

ダイエットドリンクみたいなやつです。

5食で2500円。

☆ぷんちん☆   5/26 00:30

リエータってなんですか!?!よかったら教えてください!

☆ぷんちん☆   5/21 22:00

私も、高1の♀です!私も、今回はかなりマジでダイエットしてます!よかったらきてくださいね〜

くりたん   5/19 22:58

どうも(笑)。
この前はど〜も!
あの後も、あそこにいたねねさんと会話してました。またあえたらいいですね!
やっぱ若いって・・・体重減るのはやくて
うらやましいぃ!!!
がんばりましょう!!

クローバ   5/17 20:33

ららぁさんカキコありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします★

ららぁ   5/16 23:43

チャットでお話ししたららぁです。こんばんわ。せっかくお話しできたら、書き込ませてもらいます!
さっきは、ちょいとのぞいただけだったのでららぁというネームでお話ししましたが、日記は「くりたん」という名前でつけています。年はずいぶん・・・というか、倍離れちゃっていますが(^_^;)よかったらよろしく〜〜〜。