らんだ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らんだ   11/26 01:39

仕事がめちゃ忙しくて、日記が適当になってるー。またちゃんと書くようにしなきゃ...。

らんだ   10/28 03:36

うーん、できれば45キロ前後でキープしたいんだけど

らんだ   10/27 03:24

夜中に友達にドライブ連れて行かれるとこだった....。今日が木曜じゃなかったらつき合ったんだけどねえ...。

らんだ   10/27 03:23

間食も自分の仲でルール決めるといいんじゃないですかね?1日200kcalまでとか。あと、炭水化物をちょっと減らしてみたりとかかな。

mary♪   10/25 23:59

そうですね。
バイトしてるとどうしてもおなかすいて間食したくなったり夜つまんでしまったりするのです。これをなんとかしたいです。
でもバイトだはからだ動かしてるから、やせてもいいのになぁ。(苦笑)

らんだ   10/25 02:49

そうなんですかー。うーん。食事がまちまちだったりすると効果があまり出ないのかも知れないですね。できるだけ規則正しく食べるようにしてみたらどうでしょう??

mary♪   10/22 01:41

リエータはじめてから、まだすとーんと落ちたことがないのです。そろそろ3ハコ目なんですけどね。くすん。でももう少しがんばりますー。

らんだ   10/21 03:14

maryさんこんにちは。
そうですねえ、やっと目標を達成できました。次はリバウンドしないように気をつけるのが目標でしょうか。リエータも停滞する時はホント自分との勝負でしたよ。減り始めるとすとーんといくんですが....。maryさんもがんばって!

mary♪   10/18 08:26

おはようございます。目標体重達成してますね!すごいなぁ!
わたしもリエータでがんばってますがなかなか体重が減りません。

らんだ   10/14 02:37

土日で腫れがひいてくれるといいんだけど....。

らんだ   10/13 02:56

今月末に健康診断があるんだよね。そのときには46キロを通り越しているといいな。

らんだ   10/11 01:24

歯医者さんダイキライです!

らんだ   10/10 02:14

今月はボノラートはやらないつもりです。今の所。

らんだ   10/09 14:38

年末に向けて、45〜46キロが普通になるようにがんばるぞ!

らんだ   10/05 01:37

京都旅行から帰って来て、ドキドキの体重測定。
んー。まあ、仕方ないか... 。