今度こそやせてみせる!

日付
131 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
78.8kg

痩せたわけじゃないわ(-_-)ただ一時的にへっているだけ
 いかん。おにぎりせんべい食べてしまった(-_-;)

日付
130 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
79.6kg

 寝不足だからかなぁー
  ちょっと、体調が悪いんだよな(T_T)
 
  だからって、痩せるわけじゃないよ

日付
129 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
79.8kg

 生理が終わったからじゃ遅すぎる私の体重。
 でも、なんか今気持ちが・・・

日付
128 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
80.0kg

   朝から生理痛が、ひどくてつらい。
 もう2月なのに、体重変化はなし。まぁ今ちょっとやる気が
 ないんだよなぁー

日付
127 ()
(-”-;)うーん
81.0kg

 なんか、何もしないまま、生理がやってきて、又しんどーって
  ごろごろしちゃうわけ?
 そんでもって、週末、又旦那はスノボーにいってしまい
  私は一人孤独にお酒を飲むんだろうか・・・
 
 太ってるから連れて行ってもらえない(-_-)
  そりゃ みっともないよね。
 だから、痩せたいのに馬鹿だよね、私って(T_T)
 
 

日付
126 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
81.0kg


日付
125 ()
(x_x;)シュン
80.5kg


日付
124 ()
(`・ω・´)シャキーン
79.6kg

 今日は、朝からスパワールドでサウナはいって、マシンで
  運動して、ビールも飲まずにがんばりました。
 が、しかし夜は、飲んでしましました。一日が無駄に終わりました
 さぁ、明日はどうなることやら(T_T)

日付
123 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
80.0kg