ここへの書き込みはログインが必要です
かろちゃん   4/15 00:31

☆ひよこさんへ☆
学校は始まったんですけど、もうすでに行く気がないんです・・。もしかしたら辞めてバイト一筋で行くかもしれません。悩み中です(><)ラブの方は絶好調です♪でもスタートダッシュしすぎって他のバイトの人にいわれました(笑)浅く長くいきなさいよって!でも好きなのは止まらないからしかたないですよね!(笑)ひよこさんも頑張ってくださいね♪

ひよこ anmWy15jONcrY   4/13 17:21

拝見させていただきました!なんだか偶然すごい事もあったみたいですけど、読んでて顔がにやけちゃいましたよ〜。四日も連続で好きな彼と会えるなんていいな、うらやましい☆学校の授業もそろそろ始まるのかな?新しい生活を目一杯楽しんでね!あたしも頑張らなきゃあ。

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

かろちゃん   4/12 22:46

☆ひよこさんへ☆
お久しぶりです!私ようやく幸せをGETしました(*^^*)詳しい事は向こうの日記に書いてあるのでよかったら読んで見てくださいね♪この幸せを大切にしていきたいと思ってます!

ひよこ anmWy15jONcrY   4/12 10:15

いつの間にやらおめでたい事に!
本当に良かったですね、お幸せに…♪
では今日はデート、楽しんで☆

ひよこ anmWy15jONcrY   3/19 20:41

こんばんは、お返事ありがとう!
じゃあお言葉に甘えて、また拝見させて頂きますね。
確かにHNが違っていたけど、顔でピンときたんです。あたしも可愛い女の子見るの好きですから!
なんか軽くストーカーみたいで(笑)嫌がられるかなと思ったんですけど、そう言ってもらえて良かったです。
どうもありがとう。(^_^)

かろちゃん   3/19 19:59

☆ひよこさんへ☆
こんばんわ♪コスメのHPの事ですが・・私のプロフィールだと思います☆HN違うのによく見つけれましたね(笑)そっちの方で日記を書いてるので最近こちらに長文を書く事が減ってしまいました。。(汗)でもあっちだと画像も簡単にUPできるし結構楽しくて気に入ってます♪よかったらまた見てくださいね(*^_^*)

ひよこ anmWy15jONcrY   3/19 13:21

そっかぁ、それならなによりです!元気そうだし、新しい恋もしてて♪
そう言えば、話は全然変わってしまうのですが。
とあるコスメのHPで、かろちゃんさんに似た人を見つけたんです。
そのHPでというか、そこからそのコのHPにいけるようになってたから、ちょっと覗いてみたら『あれ?』って。
あたし一度、顔写真を拝見させて頂いてたので…似てるっていうか、もしかして本人?!みたいな。
気になってしまって、聞いてみました。違ってたらごめんなさい。
それと、もしかろちゃんさんご本人だったとしても、聞いた事がご迷惑だったらごめんなさい。
その時はお返事くださらなくても構いませんので。

かろちゃん   3/18 22:21

☆ひよこさんへ☆
こんばんわ!!お久しぶりです♪私はめちゃくちゃ元気ですよ!!最近新しい好きな人ができたんです(^^)また同じバイトの人だけど・・(笑)その人は女の子を見た目で選ぶ人じゃないから、私も心に余裕ができたというか・・穏やかな感じです!!新しい恋を大切にして行きたいと思っています(^^)

ひよこ anmWy15jONcrY   3/18 16:52

お久しぶりです。元気かな?って思って。ちょっとお邪魔してみました。(^_^)

えりぃ☆   3/11 21:01

いっぱい出来るように
なります☆新しい環境にドキドキだけど色々
頑張りたいなぁ〜!
間違えて途中で書き込みボタン押しちゃいました;続けてごめんなさいっっ↓

えりぃ☆   3/11 20:58

バイト受かりました★早速、明日からお仕事デス(> <)何かすごい楽しみですっ♪これでお買い物

えりぃ☆   3/11 00:48

そうですよねっっ!(ってゆーのもどうかと思うけど;)よかった〜☆
やっぱり、自分なりのオシャレと好きな人用を上手くミックスして行けたらいいなぁ〜って思いマス(> <)高校が私服高なので結構気を使っちゃたりして(笑)
やっぱし好きなひとにいっぱい会える日は、気合いが入ります。
私もお買い物行きたい
なぁ♪女の子っぽいの
いいですよね☆

えりぃ☆   3/10 13:05

春は出会いの季節ですね(^▽^)はぁ〜33あんまりくよ�しない方がいいですよねっっ
何だか恋をすると成長
できる気がするけど、
その反面何か自分が変わってくように思うんです(?)相手に合わせてみたりとか…。コレって当たり前なんですかねぇ(> <)おねえ系が好きって聞くと、頑張っておねえになったりとか…。主体性ないなぁとか思っちゃいます。でも好きな人の好みのタイプに近づきたい気持ちが強くて…。
ありのままの自分で、とか言われるとCUTIE系なのにって(笑)でも会う時はおねえ風になっちゃうんですよね↓
こうゆうのってどう思いますか??

えりぃ☆   3/08 22:55

左の薬指です〜;あんま関係ないかもだけど
カッコがパンクな人なんでどうなんかなって
ぐるぐるです…(笑)
ラブラブいいですよね
憧れます!!
バイトは焼肉屋さんに応募する事にしました☆履歴書書いてます★
明日写真撮りにいかなきゃっっ(> <)

えりぃ☆   3/08 16:04

続けてごめんなさいっ
↓の書き込みで、文を2つに改行して書いたんですけどバイトの話の方だけが反映されちゃってました;ので、
書きますっっ(> <;)
ハイ、ショックな事というか私が勝手に落ちこんでるだけかもしれないんですけど…。
あの、意味無く指輪ってすると思いますか??
何だか勝手に色々考えてしまいます…。何か恋って嬉しいけれど、時々すごく悲しくってつらいんだってこの頃特に思います。昨日と
今日で全然気分が違ったりで疲れちゃうし…
横になってると自然と涙が出て来たりして;
相手もそうだけど最近自分がよく分かりません。ひどく淋しかったりするんです…。。。
かろちゃんさんは新しい恋が見つけられそうですか?