mary♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   12/01 08:41

おはよう
今月もよろしくね。
昨日、ABCクッキングで教えてもらった「ショコラブラン・ド・ノエル」は、とっても素敵な出来でした。でも、きちんと細かいとこまで習ったので大変勉強になりました。でも、これは彼氏に食べてもらって、順調なダイエットを引き続き頑張ります。

にゃあにゃあ   11/01 08:01

おはようございます。
今月もよろしくお願いいたします。

にゃあにゃあ   10/31 07:13

おはよう
今月も終わりだね〜。
明日から、来月・・・早いもんだ!!

にゃあにゃあ   10/27 09:09

おはよう
いえいえ、遅刻もすることあるよ。
良くなっても働くって、難しいよね。
だって、人間関係もあるし、覚えなきゃいけないこともあるし、ストレスがあるから、やっぱり、普通の人も疲れているのに、そりゃ大変だよね。
だから、私は、いまだに働かせてくれないんです。いまは。
もうちょっと、安定してからですね。

にゃあにゃあ   10/26 08:58

おはよう
そうなのね。
規則正しい生活がいいのね。
岩盤浴は、最高に気持ちよかった。
体が芯からぽかぽかで、あったまりました。
で、すごい汗がでてきたけど、さらさらの汗なので、お肌がすべすべ^^
これなら、また行きたいって、感じです。

にゃあにゃあ   10/25 08:21

おはよう
いつも夜中まで起きてるのね^^
私は、夜は9時には眠たくなるし、朝7時に目が覚めるんだけど、昼間疲れてまた寝てしまいます。
私も、初の岩盤浴にいってきま〜す。

にゃあにゃあ   10/24 09:17

おはよう
パンって、手作りの焼きたてのパンはおいしいですね。
そのまま、バターをつけて食べれるから、また、挑戦します。

にゃあにゃあ   10/23 08:56

おはよう
私も今日から頑張ります!!。

にゃあにゃあ   10/22 08:28

今日は、食パンを焼きます!

にゃあにゃあ   10/22 08:28

おはよう
色々食事のことを書きましたが、本当に参考だけにしてくださいね。
医者のいうことが、医学を勉強してるから。あまり本の情報でふりまわされないでといわれました^^;;;

らんだ   10/21 03:17

こんにちは、なかなか体重が減らないときって結構へこみますよね。でも!その時のがんばりは絶対結果にでますよ!毎日同じくらいの食事量で、あんまり極端に減らしたり、食べちゃったりしないほうがいいかもですよ。無理せずがんばって!!

にゃあにゃあ   10/20 09:09

おはよう
明日は、友人の結婚式に、おいしいものを食べて、日曜日は、彼氏のために、パンでも焼こうかな?なんて思っているから、私、今週は食事を楽しんじゃいますね^^v
ちなみに、「モラトリアム」てなあに?

にゃあにゃあ   10/19 07:39

おはよう
私なんて、36あはは^^でも、ジャガー横田は44で妊娠したし、あせらなくてもいいかな?なんて思ってます。
私も病気と薬で苦労しました。だから、これから、薬学か栄養学を勉強して、もっと、心の病に悩む人の助けになりたいと思います。
まだ、人生は、半分しか生きてないし、まだまだ夢をおいます。でも、現実もみつつ^^
頑張ります。

にゃあにゃあ   10/18 08:55

おはよう
きてくれて、ありがとう。そうなんだ!うちの彼氏と一緒だね。
だから、これから、苦労するより、一人のほうがまだ楽だなあ〜なんて思っちゃうんだよね。
今から、共働きだ〜なんていったら、結婚を考えちゃうよね。
でも、今は、共働きが多いけどね。
まずは、自分が元気になりたいと思います。

にゃあにゃあ   10/17 15:13

こんにちは。
色々おせっかいでごめんなさい。