* お姉になりたい!!

日付
518 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
59.2kg



今日からダイエットがんばろう!!!自分に負けずに夏までには50キロだ!!!
ビキニ着たいな★白のレースで★きゃわいい!!
白のわんぴも着たいな~~!あとねぇ、フレアのミニスカにも挑戦したい!!太ってたらできないことってたくさんあるよね。こんな我慢したくない!自分の好きなお洋服たくさん着て可愛くなりたいのらぁ♪♪

目指せおねえ系


挫折しないように楽しみながら、健康的に痩せたいです!!!



★☆★☆★☆★☆★☆ diet plan ☆★☆★☆★☆★☆★☆


ダイエットはやりはじめが肝心!!てことで5月末までは短期集中特別PLANだぁぁぁ~~~!!
1食はおきかえにしましょー!!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月中になんとしてでも56キロを
きろう!!マイナス3キロ!!
運動とマイクロをできるときには
実践するぞ!