ここへの書き込みはログインが必要です
ぱんちゃn   11/28 20:06

めっちゃお久しぶりになっちゃってごめん!
ダイエットあきらめそうやった・・危ない!
バナナダイエットで食べても食べても太らないから、調子にのって食べだすと、止まらなくなって。気づいたら1kg太ってたよー。。。
また再開します♪よろしく☆

なんかいい感じに落ちてるね!羨ましい☆☆

ぱんちゃn   11/13 16:45

お久☆
書き込みがなかったからやめちゃったの〜?とちょっと心配してましたw続けてくれててよかった!継続は力なりやし!痩せ期がくるまでもうしばらくの辛抱だね。
私はなんとか58弱をうろうろうろうろ。私も痩せ期が待ち遠しいよー

ぱんちゃn   11/05 00:30

連休楽しんでますか?w
体重あんまり気にせずのんびりね☆☆便秘ぎみとかじゃないん??生理まえとか!!
いっぺん減ると、増えても元に戻りやすいから絶対無駄じゃないよ☆そのうち戻るさぁw

ぱんちゃn   10/31 09:43

一ヶ月ですごい成果だよねー!!!私なんてこの体重になるまで何ヶ月かかったことか!
増えてるのはあんまり気にせずにゆっくり待ったらいいと思うよー☆そういうときもあるって☆
来月も頑張ろうね

ぱんちゃn   10/26 00:06

一ヶ月おめでとー★☆
4kg弱減ってるし!!羨ましいゎ〜♪
よし!私も目標56kgにしよ☆★一緒に頑張ろうね♪
600えんで試せるっていいなぁ!オルビス機会があったらやってみる☆★とりあえず、今はバナナダイエットやってみることにしたよ。いろいろアドバイスありがと♪

ぱんちゃn   10/23 17:48

ひさしぶり〜w
七日間ダイエット終わったよ〜。これは確実にリバウンドするからおススメできません笑 明日久しぶりに測るけど増えてそうでほんと憂鬱やゎ〜↓
私下半身デブやから、ウエストは標準やねん笑 体重だけじゃなくてこういう風に記録しとくと励みになるよ☆
体重いい感じに維持できてるね!!うらやましい!お金に余裕ができたら私もオルビスやってみたいな。

ぱんちゃn   10/19 09:40

わかる!!自分で運動するのってなかなか難しいから、バイトがハードなやつだと一石二鳥でいいよね★私もバイトの日は、少々食べても太らないんだー♪
あともうちょっとで58代じゃん☆オルビス効果???いいなぁーっ私もやってみたくなっちゃった

ぱんちゃn   10/16 09:37

59代おめでと〜★★
結婚式のバイトしてるんだぁwお疲れ♪
やっぱ痛いよね〜↓七日間ダイエットもさりげにお金かかるから、痛いゎ〜っ。お互い頑張ろうねw
結果が出たらまた報告しまーす★

ぱんちゃn   10/14 10:02

うん。バナナだけで結果が出るんやったら、嬉しいし★でも友達に誘われて、七日間脂肪燃焼ダイエットを月曜からすることになっちゃったぁ・・・。ちょっと憂鬱。
生理前にめっちゃ太るから、今58代でも油断はできん笑 初の57代目指して頑張りマス★
オルビスってたかくないんー??置きダイエットってなんか高いイメージやゎ。すごいっ

ぱんちゃn   10/12 10:45

ありがとー♪
バナナダイエットっていうのは、午前中はバナナしか食べない。っていうダイエット★飲みものは水!それだけで痩せるらしくて・・・全然つらくないから、やってみよーと思ふw
置き換えダイエットって、なんかダイエット食品買ってるん??

ぱんちゃn   10/10 19:58

私も日記かこーと思って、頑張ってテンプレート作ってみましたw 最近はもっぱら記録だけだったんですけど笑
生理まえってほんと憂鬱ですよねー。体重計にのるのがほんと嫌↓
そうそう!同い年なんですよwタメ口でもいいですか??

ぱんちゃn   10/08 19:58

ダイエット仲間欲しいなぁ★と思ってて。 私も嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
私も53kg目指してます♪美容体系になるんですよね??w
今は59台ですが、生理が近づいててピンチです。。。

ぱんちゃn   10/08 18:56

こんにちは♪
身長体重同じくらいなので書き込みしてみましたw一緒に頑張りましょう!!よろしくね★