ミンくん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃいむ   6/27 09:05

おはよう。
昨日は、暑かったね~。
昨晩、押入れの奥の扇風機を出すか・・・出さないか・・・悩み、結局エコなうちわで過ごしたわ。 ^^;
今日も暑いみたいだね。

ちゃいむ   5/28 08:43

おはよう。
今年の運動会は晴れそうだね♪

ちゃいむ   3/25 12:14

こんにちは。
お久しぶり ^^
娘ちゃんついこの間入学したと思ったら・・・今日は終了式。
1年ってあっという間だね。

ちゃいむ   2/15 09:30

おはよう。
あらら・・・ 胃腸炎。
胃は辛いよね。
ゆっくり休んで元気になってね。
お大事に。

ちゃいむ   2/03 09:37

おはよう。

娘ちゃん Happy Birth Day♪
ー10度~!
それは寒い。
これだけ寒いと部屋もぜんぜん暖まらないわ。^^;
うちも今晩は恵方巻。
北海道で恵方巻食べるようになったのっていつからだろうね。

ちゃいむ   1/18 11:05

おはよう。
今日はそっちが大雪なのね。--;
昨日は、札幌でも地域によって降雪量が違ったみたいよ。
だんなが決死の覚悟で駐車場を出て・・・会社の作業車もって覚悟していたらしいんだけど、伏古を超えたあたりから徐々に減り、北区・西区あたりはさらっとだったんだって。^^;

ちゃいむ   1/17 16:07

こんにちは。
今シーズン最大の大雪で朝から大変だったわ。
今年の札幌は、雪が少なくて、雪まつり大丈夫・・・かな?って思っていたけど、そんな心配いらないみたいね。^^;

ちゃいむ   1/10 16:11

こんにちは。
スキー教室どうでしたか?
初スキー?
うちの子達は年末3日間通ったので今年はバッチリかな・・・。 ^^

ちゃいむ   1/02 03:15

楽しいお正月過ごしていますか?
今日、札幌駅付近に買い物に行ったんだけど、以外に人が少なく、帰りにアリオに寄ったらあまりの人多さにビックリ!
人の流れは、ジャスコとアリオみたいね。^^;
今年もよろしくね。

シイホ☆   12/24 17:10

こんにちは★
でも、減ってるじゃないですか★
羨ましいです★
地道にがんばりましょ

シイホ☆   12/20 07:40

はじめまして☆
お互いダイエット頑張りましょう!

ちゃいむ   12/01 10:26

おはよう。
もうクリスマスプレゼント用意したのね。
早~い。
でも・・・人気商品だと早くしないと調達できなかったりしちゃうことってあるよね。

ちゃいむ   11/19 09:59

おはよう。
なんか急に寒くなっちゃたよね。
私の車まだはきつぶしスタットレスだから雪は困る~。
ファイターズパレードは見にいくの?

ちゃいむ   11/06 09:39

おはよう。
ファイターズ負けちゃったね。
家族でテレビ中継見ていて思った事が・・・
なんか実況も解説も巨人贔屓のような気がしない?
ファイターズが勝ったおとついは「勝利監督の・・・」ってとこでぶちってCMだったのに、昨日はしっかり中継されてるしね。

ちゃいむ   11/03 11:39

おはよう。
今日も雪積もってるの?
札幌は、昨日ちらちら降ったけど、今は振る気配なし。
私の車は夏の終わりに古いスタットレスを履き替えたからちょっとした雪なら問題ないんだけど、だんなはタイヤ交換どうしよう・・・って悩んでいたよ。
しかも、私の車見ながら、降ったらそっち乗って行くかな・・・ってつぶやいていたわ。
子供達の習い事の送り迎えあるから乗って行かれるとこまるんだけどな~ ^^;