ここへの書き込みはログインが必要です
亜禾   6/08 23:01

こんばんは。突然お邪魔してしまったにも関らず、当方日記へのご訪問有難うございました(^^)とても励みになりました!日記のタイトルになさっている【間食】。私も心がけているのですが、色々と誘惑が多いから精神勝負ですよね、ほんと。対処法として私は、お腹が減って間食に負けそうになると、とにかくお水を飲むようにしています。一度にガブっとでなく、少しずつずっと口に含んでいると、不思議と間食する気になりません☆セオリーかもしれないですが、オススメです。【排泄】が無い日、確かに変化がない…所かお腹パンパン、毎日出したいものです(悩)【半身浴】のオススメ有難うございます!自分でも良いとは思いながらも時間を気にしてサボリ気味だったのですが、snaさんのコメントを戴いてからこっち(と言ってもまだ2日ですが)頑張っております!こういった時間を惜しんではいけませんね(^^)snaさん、じっくり確実に体重が減ってらして、今日より明日明日よりも明後日!ですね。目標目指して、お互い頑張りましょうv

亜禾   6/06 11:17

はじめまして、こんにちは。フラフラと辿り着いたのですが、私も同じく始めたばかりの上に、体重が同じくらい(^^;何だか勝手に親近感を持ってしまい、お気に入り登録させて戴きました!snaさんの頑張りに負けないよう、私も頑張っていこうと思います。ではでは、突然のカキコすみません。

ちさこ   5/27 23:21

こんばんわ☆
先月減らなかったからオレンジライン突破がめっちゃ嬉しいデス゜ 。(人´∀`o)゜ 。
SNAサンも減ってますネ☆
間食が減ってるのはいいことです(^▽^*)
ダイエット意識が高まってる証拠♪♪
明日も一緒にガンバロー(o`・∀・´)ノ.

ちさこ   5/26 01:19

SNAサンこんばんわ(^▽^*)
あたし最初は調子良かったんですけど最近気持ちがだれてて気合入れなおしたところです( >Д<;)
パン作りいいですね!!!あたしもパン大好きだから困ってます(´;ω;`)
励ましあいながら一緒にガンバロー(≧▽≦*)!!
敬語いらないんでまた遊びに来てくださいね♪♪