ここへの書き込みはログインが必要です
ポリネ   7/11 21:31

こんばんは^^
やっと60キロ代に突入です。
どこまで落とせるか、自分との戦いです。
応援ありがとうございます。応援してくださる方がいるって嬉しいことですね。
私は幸せ者です。

ポリネ   6/30 21:56

ありがとう^^
あと、1ヶ月気合い入れなおします♪

サイコロ   6/28 19:08

こんにちは。通りすがりに書き込みします(^^♪ すごい順調でうらやましいです(^.^) お互い頑張りましょう! 私も近頃半身浴してます〜〜。

ポリネ   6/27 22:50

わぁ!ちょっと来ないうちにスゴイ落ちてる!!
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン一緒に頑張れる相手はホントに必要ですよね!
というわけでヨロシク(笑)

ぽっちゃりんこ   6/19 19:49

↓一緒に頑張れる相手がいてくれることはとても励みになります!私が追い越すことはまずないと思いますが、意気込みは負けないように頑張ります!!

ポリネ   6/18 20:56

一緒にがんばろ!
ぽっちゃりんこさんもだいぶ順調になってきたから追い抜かれないように私も頑張らないと!

ポリネ   6/17 21:05

こんばんは^^
このまま起動に乗ると良いですね♪

ポリネ   5/28 09:07

はじめましてこんにちは。
私もダラダラしてたら気づけは80キロに・・・
私も本気で頑張ってます!
一緒に頑張りましょ♪