ここへの書き込みはログインが必要です
ヤマザキ☆ガール   6/06 09:35

もぅそろそろ、又体重が落ち始めるんじゃないかな?私もなかなか思う様には体重が落ちてくれないんだけど、まだまだ夏は先だよ(笑)大丈夫♪焦っちゃ今までの頑張りがもったいないしね。
私も2キロ減な現在、もぅいいかな〜とか思っちゃいがちだけど、本当お互いよく似てるなと笑(´∇`);
だから、もう少し続けようね↑↑

グラン   6/05 23:13

私は3�位痩せると、ジーンズが緩く感じたり、足のむくみ度が減る気がしてます^^
足痩せほんと難しいですよね;私の場合、セルライトや肉割れ(?)もひどいです。。最近はスカートで隠してます(><)夏本番までに美脚になりたいです↑↑↑

ヤマザキ☆ガール   5/31 09:28

書き込みありがとう!!私がカフェオレを飲んでいるのは、痩せるとかではなく、好きだから。むふっ。
もちろん砂糖抜きだし牛乳は体に良いし、何か飲むならカフェオレになってるって感じ。
ごめんね、役に立たぬ情報で・・
生理明けた?お互いがんばろうの〜ん♪

グラン   5/29 15:24

はじめまして☆
書き込みありがとうございます^^下半身はまだまだ太いままです;股上げやエアロバイクなど、運動は頑張っているんですが、水分をよく摂る為か浮腫みがちで…(><)塩分を摂りすぎると水分を溜め込みやすくなるらしいので、塩分の量には気をつけています*夏に向けて足痩せ一緒に頑張りましょう!!