プーアールティーカプセルでダイエット

日付
617 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
64.4kg 37.8%

プーアールティーカプセル恐るべし(*^^)v。
少しずつですが、体重も体脂肪も落ち始めてきました。
体重に変化がないと、やる気が落ちちゃうけど、
根気強くがんばります!

日付
64 ()
(`ヘ´#)
64.7kg 37.9%

朝、体重計にのってびっくり。体重が増えているのに、体脂肪は少し減っていた。すずめの涙ほどかもしれないけど、その小さな積み重ねが大切なんだと思う。

漢方を増やしたせいか、朝から、久しぶりに快調とまではいかないけど、快ち・・・くらいかな。

野菜スープを飲んで今日も元気にがんばろう!

日付
63 ()
( ̄‥ ̄)
64.6kg 38.2%

昨日は、針とお灸でリフレッシュ。
便秘がひどいので、そこを中心に治療していただいた。
足の冷えがひどいので、治りませんか?とお話ししたら、
先生が、「汚血がとれないからですよ。冷えもむくみもそこからですよ」と答えてくれた。
なるほど・・・。
ということで、私は、今、
「桃核承気湯」という漢方を飲んでいる。
「気」をみれない方から漢方を処方していただく、
または、自己判断で服用するのは、良くないですと
アドバイスいただきました。

日付
62 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
64.4kg 38.3%

昨日ちょっとしたことがひっかかって、
気分が良くなかった。
今朝までひきずり、考えた結果、言ってしまった。
ごめんね。
でも、今朝は、念願の山菜採りに連れて行ってもらった。
「ねまがりだけ」と「ささだけ」をとった。
あと少し、わらびも・・・。
祖母と一緒に採りに行ったことを思い出した。

ということで、早起きして1時間の運動。
っていうか山歩き。
そのあと、体重計にのったのに、体脂肪は↑(涙)。
昨夜のこととダブルパンチで
思わず、野菜スープだけのはずが、
クランチチョコと柿の種まで食べていた・・・。
早くプーアールティーカプセルこないかな・・・。
午後は、リフレッシュしてきます!

日付
61 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
64.4kg 38.0%

全然変わらない体重。それに反比例するように増加する食欲。
昨日、鍼灸の先生にきいてみた。
「最近、便秘がひどいのに、食欲がとまりません」
先生は笑って、「胃に熱をもっていて元気すぎるからですよ」と一言。とりあえず、便秘のツボと胃の熱をとるツボに針とお灸をしてもらってすっきりして帰ってきた。
昨日は、二人でピザをテイクアウトしてお夕食にしちゃいました。今日は、朝食抜きで気持ちをリセットです。