ここへの書き込みはログインが必要です
  7/15 15:02

書き込みありがとうございます<(_ _*)>
やっぱり、中学校最後の年だから痩せたいですよね(>_<)
一緒に頑張りましょう(*´ェ`*)ゞ
お暇でしたら私の日記に書き込んでやってください♪

ゆっちょ   7/15 12:17

初めまして☆
書き込みアリガトウゴザイマス♪♪
酸素駅って…(笑)酵素液のコトデスヨネ(^-^?)
酵素液は(私も聞いただけなので立証性はわかりませんが;;)痩せにくい体質である弱酸性を弱アルカリ性に替えてくれる物質です☆
理科とかで出てくる体内の酵素と同じデスヨ♪
えーと、長くなるので、詳しくは私の日記の7月1日を見てくださいませ☆
もんきちサンは高校前…ということは中学生??
しかも来年ってことは受験生??だったら、ストレスとか溜まったりで大変だろうね><、
お互いダイエット頑張りましょうーー♪