入社式は45kgで!!

日付
38 ()

朝:キムチとシメジとたまごの炒め物、プリン、ご飯、豆腐ハン
  バーク

日付
37 ()
50.8kg

朝:コーヒー
昼:飲むヨーグルト、パーフェクト?(200kcal)
夜:飲み会でいろいろ
間食:フルーツケーキ
やっと卒論発表が終わった。お疲れ様!!という意味で時運にご
褒美!!
明日からまたがんばろ。

日付
36 ()
50.6kg


日付
35 ()
50.2kg


日付
34 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
49.0kg

朝:ヨーグルト小、コーヒー
昼:お弁当、チーズフォンデュコロッケ、ヨーグルト
夜:カレー、ぎょうざ4個、チョコ2個、コーヒーゼリー
間食:昼…チョコ、夜…プリン

日付
33 ()
(・∀・)ィィ!
50.2kg

【運動】
水泳クロール1.5km(ハイスピード)
【食事】
朝:のむヨーグルト、コーヒー(ブラック)
昼:お弁当、ヨーグルト(小)、お土産のお菓子
夜:回転寿司4.5皿、味噌汁、こーひー
間食:お土産のチョコ一個、コーヒーゼリー、100%ジュース
なかなかいい感じかな。
運動なしでももう一息で49kg台なんだけどなかなかむずかしい
な。

日付
32 ()
(・∀・)ィィ!
49.0kg

【運動】
水泳クロール3.5km、平泳ぎ0.5km、ウォーキング20分、筋トレ
(下半身)
【食事】
朝:ヨーグルト小、コーヒー
昼:豆腐、ピーマン、もやし、たまごのぴりから炒め、にら餃子3
個(100kcal)、コーヒーゼリー60kcal
間食:コーヒー、ちっちゃいあられ菓子一個、飲むヨーグルト
(夜までに時間があっておなか空いていた・・・)
夜:カレー、味噌汁、チョコケーキ

水泳はもっと時間さえあればできそうだ。ひざ痛治しののストレ
ッチ、筋トレをもっと勉強して早く治したいよ。。。
琵琶湖マラソンで学生記録がでた!!本当に力強い走りだった。
感動!彼氏もマラソンで頑張った様子。まだまだ練習が必要なの
かもしれない。。。頑張れ市民ランナー!

日付
31 ()
(-”-;)うーん
49.9kg

【運動】
水泳クロール2km
【食事】
朝:飲むヨーグルト180ml、コーヒー
昼:スパゲッチイ少し、シリアルチョコバー156kcal、メロンパ
ン、ヨーグルト160kca
夜:すぱげっちぃ、お土産のお菓子
間食:クッキー、チロルチョコ
いきなり間食してしまった。。。
なんかまた自分を甘やかしつつある。一回間食のおいしさを覚え
てしまったらやめられなくなる。。。
本気で
やります。
この掲示板に書く限り恥ずかしいことのないように自分に厳し
く!!


今日から三月。新たな気持ちで頑張ろう!!
ルール:間食はしない
    朝食は飲み物系
    運動しっかり
朝はクリアー。だけど昼人からパンとヨーグルトをもらって食べ
てしまった。うーん。