【贅肉脂肪燃焼戦隊★ヤセルンジャー 第拾弐戦】

日付
611 ()

【摂取】
・朝⇒白米1膳・納豆1P・卵1個・隠元の胡麻和え&1日分の野菜
・昼⇒
・晩⇒
    
【燃焼】
・朝⇒
・昼⇒
・晩⇒
    
★まずい、まずい。
★せめて日記くらいは小まめに付けんと。

(((仮記録中)))

(う)

日付
67 ()

【摂取】
・朝⇒×
・昼⇒海老と野菜のグラタン(※)&1日分の野菜・緑茶
・晩⇒飲み会(食べ物・お酒色々)

(※)海老・エリンギ・隠元・蘖・ピーマン(緑・赤)・牛蒡・菠薐草・キャベツ
    
【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒×
    
★飲み会。
★メンバーは高校1年の時のクラスメート。
★あの頃から皆成長してはいるのだけど、
★根本的な部分が全く変わっておらず
★あの頃と同じように騒げる。
★いつもいつも、集まる度に凄ぇなぁって思う。

★7月か8月に皆でぷち旅行に行こうって話になった。
★行こ行こ!え、水着着るの?
   _,,_
 (  ω ) <うそん。

(う)○

日付
66 ()

【摂取】
・朝⇒バナナ1本&1日分の野菜
・昼⇒太巻き祭り寿司・肉団子2個・ブロッコリー&緑茶
・晩⇒ナポリタン白滝(※)・豆腐1口&緑茶

(※)烏賊・海老・帆立・干椎茸・エリンギ・葫・隠元・蘖
    ピーマン・赤ピーマン・牛蒡・菠薐草・キャベツ+トマト缶・白滝
    
【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒×
    
★太巻き祭り寿司。
★千葉の郷土料理なんだとか。
★そんなん知らずに食べてたなぁ…
★母が2本程拵えて帰って来たので、
★いつものように遠慮なくばくばく頂きました。
   _,,_
 ( ・ω・) <今回は「蝸牛」。

(う)○

日付
65 ()

【摂取】
・朝⇒ビスケットシリアルブラン(低脂肪乳)&1日分の野菜
・昼⇒唐辛子素麺・胡瓜2本&緑茶
・間⇒草大福1/2個・ずんだ大福1/2個&緑茶
・晩⇒ゴーヤチャンプル・蓮根と蕨の煮物・烏賊とブロッコリーの炒め物&緑茶
    
【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒×
    
★自分で料理すると、偏っちゃう。
★使える食材が少ないんだよね…
★色んなお野菜食べたいと思うんだけど。
   _,,_
 ( ´ω`) <むつかしいね。

(う)×?

日付
64 ()
(´・ω・`)ショボーン
60.3kg 30.1%

【摂取】
・朝⇒×
・昼⇒白米1膳・葱納豆1P・ハムエッグ・胡瓜2本&1日分の野菜・緑茶
・間⇒レーズンバンズ2個&ブルーベリー&ラズベリーティー
・晩⇒白滝ナポリタン(※)・茄子素麺・切干大根&緑茶

(※)烏賊・海老・帆立・干椎茸・エリンギ
    葫・隠元・蘖・ピーマン・赤ピーマン・牛蒡・菠薐草・キャベツ+白滝

【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒×
    
★今のところ、快腸。
★前回のダイエット生活では泣く程辛い便秘に陥ったので、
★今回のダイエット生活では水分いっぱい摂って便秘知らずでいこうと思う。
   _,,_
 ( ´ω`) <運動も頑張れよ。

(う)○

日付
63 ()
(`・ω・´)シャキーン
60.2kg 30.7%

【摂取】
・朝⇒ミニクリームパン1/2個&1日分の野菜
・昼⇒素麺・葱納豆1P・ベビーリーフサラダ(※1)&緑茶
・間⇒ライトミールこんにゃくゼリー1袋
・晩⇒白滝ナポリタン(※2)・鰹の刺身オニオンスライスのせ&緑茶

(※1)シーチキン・胡瓜・セロリ・ハーブ9種
(※2)ハム・エリンギ・葫・隠元・蘖・ピーマン・トマト・菠薐草・キャベツ+白滝
    
【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒足枷踏み台昇降60分(VAAM)・腹筋トレ
    
★1日もそろそろ終わりな23時に
★アンクルウエイト巻いてこそこそショコ。
★意外と音が響かず一安心。(畳+絨毯パワー。
★足枷するだけで普通にショコるより効果↑な気配。
★重い靴は買えんけどアンクルウエイトなら安価で、好い。
   _,,_
 ( ・ω・) <足投げの効果もあっぷ也。

(う)○

日付
62 ()
(`・ω・´)シャキーン
60.2kg 31.3%

【摂取】
・朝⇒イングリッシュマフィン1個・ポテトサラダ(ポテト抜き)&1日分の野菜
・昼⇒白米1膳・葱納豆1P・ベビーリーフサラダ(※)・牛蒡巻1個&緑茶
・夕⇒小豆バー1本
・晩⇒天麩羅(鱚・エリンギ・ピーマン・茄子・薩摩芋)・鱚の刺身・胡瓜&緑茶

(※)烏賊・海老・帆立・隠元・菠薐草・ハーブ9種
    
【燃焼】
・朝⇒×
・昼⇒×
・晩⇒×
    
★何しよう。

★凄い。
★ダイエットすると宣言しておきながら、何もしていない。
★寧ろ晩ご飯に天麩羅ぱくぱく食べてる時点で失格だろう。
★でも父ちゃんが釣ってきたお魚だし…
   _,,_
 ( ´ω`) <でぶは言い訳がお好き。

(う)×

日付
61 ()
(`・ω・´)シャキーン
61.0kg 30.5%

今年初めから其の傾向はあったのだけど、
THEダイエット!な生活を止めてからどどんと増量して参りました。
5ヶ月掛けて6kgのリバウンド。大体1月1kg強太った計算に。
正直「やばい」て気持ちと「まぁいいか」という気持ち、半分半分。
そら細かく分析すればもっと複雑な気持ちで構成されているのだけど、
大まかに言ってしまうとそんな感じ。焦ってるのに、焦ってない。
危機感に欠ける。昔から、何時もそう。夏休みの宿題とか。
28日の時点で何もやってなくても「やばいなー」と思いつつ、寝る。
29日があるから。(30日になったら流石に焦る)

5月。
何も書かなかったけど色々ありました。
パート・バイトさんから絶大な信頼を得ていた元チーフが金盗っててクビになり。
人件費人件費とケチられ削られ体力的にも精神的にもしんどかったので辞めて。
社員・パート・バイトさんから総スカン食ってた新店長が別店舗に流されて。
デートしてくださいとアプローチされてたJTのひとには放置され…
まぁ、何ちゅーか、色々ありました。
思う存分好き放題甘い物食べて焼肉食べて飲み会参加して太ったこの身体。
手遅れになる前に何とかしとこうと思い、またダイエット生活する事にしたのです。
前程「うおぉぉー痩せるぞぉぉぉ!ショコるぞぉぉぉ!筋トレするぞぉぉぉ!!!」
な情熱はありませんが、やっぱり痩せたいと願うので、頑張ろうかなと。

という事で、再開。
   _,,_
 ( ・ω・) <よろしくお願いします。