ここへの書き込みはログインが必要です
みゆりんご   9/03 09:18

こんちゃ、過去ログは3ヶ月ぶんしかみれないのよ。今月ぶんもはいるから7月までだよ。オプションでお金はらえば見れるみたいよ。みーちん今月からまたがんばるよ☆

みゆりんご   8/07 07:24

やすちんひさしぶり☆みーちんもまた頑張りまっす!ほんとかいな(笑)

みゆりんご   7/11 12:45

うげっ!だね〜その気持ちよく分かるわ〜笑

お互い頑張ろう!!

みゆりんご   7/02 07:45

指輪かってもらってよかったね〜。
9号か・・・こりょ痩せて指も細くならなきゃいけないってことかな〜☆

わたしは娘つれて今日いってくるよ♪
何も買わないけどね・・・きっと、たぶん。

みゆりんご   6/28 14:27

やすちん大丈夫かい?
ゲリとなると宿便とさよならよね〜
ゲリはきつけいけど、腸はきっときれいになってるわ〜

みーちんも宿便とりたいな

みゆりんご   6/26 09:07

テイトウワってまだ活動してたんだ!
でも、テイトウワの音楽好きだよ。たまーにいまでもCD流してるよ〜

みゆりんご   6/25 10:23

お!すっごい落ちてるじゃん!!
みーちんこわくて体重計のれないっちゃ☆

みゆりんご   6/21 15:55

父親参観のはミクシーにも今日書いたわ〜読んでちょ☆

みゆりんご   6/13 21:07

おお!行きたいね〜ゆっくり食べれなーい(笑)ガッつくガッつく♪
ま、ゆっくり減量がんばろ〜

みゆりんご   6/13 05:34

おはよー。日曜日は結局ひろりんが用事あるからヒルズはいけなかったのよぉ・・。

なので、家で食べただけ、土曜日はやすちんの近くのサイゼリアで食べたよ。ホントはカプリチョーザ行くつもりだったけど、雨降ってきたから歩きたくなくてね。

でも、カプリチョーザ行ったらもっと食べてたかも・・・

みゆりんご   6/10 13:13

痩せてよかったねぇ〜
みーちん増えた・・・。
でも、長い目で頑張るぞ

飲み会いいなぁ〜♪
最近飲み会なんてないな・・ダイエットしてるから誘ってももらえなくなってる・・・寂しい・・くすん。

みゆりんご   6/09 09:10

やすちん、ここの日記に参加してる人は1日食べた物書き込んでいる人多いから参考になるかもよ。

みんなの日記で検索したり、リスト適当にみてみたら?

みゆりんご   6/08 20:46

ぶっはは!自分の体がいろっぽいなんていいねぇ〜そーいえば長いつきあいだけど、未だにやすちんの裸みたことないや・・・。

今度見せてちょ!

みゆりんご   6/08 12:57

今日はすっごい増量だね〜どんまい☆

前にさ、あるあるで食事の間隔をあけすぎると体が飢餓状態になるから脂肪を蓄えるようになるから空腹感じたら少し食べた方が痩せるって言ってたよ。

1日の総カロリーを減らすと痩せるよ。

こんにゃくゼリーとかカロリーないから小腹すいた時お薦めよ。

あ、ビキニって55キロ時かな??一時49キロまで落ちた時があったんだけど。その時はビキニきてなかったかも・・・その時は自分でも足が細いって思ったよ〜

みゆりんご   6/06 22:28

おお!やすちん運動がんばってるじゃあ〜りませんか〜☆
停滞期はつらいけど継続してるとまた痩せるよ。みゆちんもずっと先月はずっと停滞期だったな。今月は順調だからがんばるぞ!