ここへの書き込みはログインが必要です
いちご(*^-^)   7/12 13:31

こんにちは〜甘い物買わなくても手作りしちゃうんだね(笑)でも気持ちはすご〜くわかるよ。私もホットケーキ大好き♪バターたっぷりがたまらない!(笑)今日ね、水着買っちゃった。ちゃんと着こなせるようにがんばるよ(*^^)v

いちご(*^-^)   7/10 12:57

調子はどう?体調戻ったかな?うんうん、疲れたり忙しくなるとついつい甘い物に手が伸びてしまうよね〜手っ取り早く栄養補給って感じで…私の場合は甘い物に逃げる感じ!イライラするとヤケ食い。この癖がなかなか^治らなくて困ってるよ〜

いちご(*^-^)   6/30 19:04

こんばんは!お返事ありがとうございました(*^-^)子ざるちゃんも熱出したんだ〜突発だと以外に元気だもんね。うちの子達もそうだった〜三番目なんて熱出てるの気がつかなくて発疹出て病院行った(笑)先生が2〜3日前から熱出てたと思うって言われて連休であちこちお出かけしてわからなかっと言い訳したわ(笑)その前の日もテーマパーク行ってたし!4ヶ月で突発したからまさか!って感じだった〜 ダイエット、来月もがんばろうね(*^^)v

いちご(*^-^)   6/29 11:46

初めましていちごです。掲示板からやってきました♪お子さんの年がうちの一番下の子と近い&妊娠中じゃなく産後に体重が増えたって所に親しみを感じて書き込みに来ました(*^-^)私は33歳になったとこです。年も近いですね〜よければダイエット一緒にがんばりましょう!