豆介 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スポンジ   2/04 01:29

豆介さん久しぶりです!!元気ですか?
『ソフール』食べてますかァ〜
便秘には要注意ですよ!あと、ストレスとかためるのも良くないので
その日のうちに発散したらいいと思います。

  1/01 20:51

あけましておめでとうございます〜ヽ(・∀・)ノ
冬は太る時期ですよね・泣 あたしも1日で1キロとか普通にありました…
今年こそはごっちに会いたい!!

豆介   12/30 23:08

≫スポンジさん
最近…なんとも;;
44.1まではいくのに、43にはなってくれないという…!!!憎い!(は)
そうそう!スポンジさんの言ってた「ソフール」!食べてますよー!今日も買ってきました('v`

  12/30 19:52

豆介さんとまったく同じですよ(ノД`)
小6・38キロ→中2・49キロ…あきらかにヤバイです(ノA`;。#!)
アジカンのコンサートで汗がいっぱい出て帰って来たら1キロ痩せた!!って人がいるんでアジカンコンサート行きたいですヽ(・∀・)ノ笑

スポンジ   12/30 03:38

最近どうですか?
私は未だに痩せません�頑張りましょうね♪