にゃーにゃ。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いりあ   10/30 22:33

今まで本当にお世話になりました(涙目)これからも応援してます^^いつも励ましてくれてありがとうございました(号泣)にゃーにゃ。さんならいつか必ず目標にたどり着けるはずですから!!では、いつもでもお体をお大事にしてください・・・(悲しみのあまり言葉が出ない)

いりあ   10/14 20:31

別のところへいくわけではないんですけどこのPCなぜか有料登録とかできないから来月からこのサイトできないんです(><)新しいPCかったらまたここにくるつもりです・・・

いりあ   9/20 18:51

お久しぶりです^^私は最近太りました・・・しかもぜんぜん日記も書いてないしPCの調子もよくないし。またよろしくお願いします!!

ハニーバンズ☆   9/19 09:59

カキコありがとうございます☆ カロリー計算っていっても、ほとんどパッケージに書いてあるんです(^^;だから結構簡単なんですw お肉も量り売りしてもらってるんで、これまた計算が簡単(←手抜きw)

すってんころりん   9/18 23:06

こんばんは。カキコありがとう♪音楽学校の初日は、珍道中!?でドタバタしたんですねぇ。私なんて、日本でもホームを間違えたりするのに、異国に行ったらいったいどないなるんでしょうか・・?(笑)
でも、小さな子が一生懸命に練習するのを教えるのって教えがいもあるだろうし、何より楽しそう〜!すごくほほえましい気持ちで読ませてもらいました。
さて、ごはんの量ですが。私はごはん大好きで、結構大きいお茶碗で食べてたんですよ。今回のダイエットを気に、小食の女性が使うような小さなお茶碗に変えて軽く1杯に抑えてます。初めはこれがすごく辛かったけど、やっと慣れてきたよ・・。実家に戻ってからは「食べろ〜」って言われるしたくさんつがれてしまうけど、頑張って軽く1杯を保ってます。私も今日でようやく生理が終わった!お互いやせ日に突入やね。がんばろうっ!!

ハニーバンズ☆   9/17 11:42

こんにちわ♪ アメリカに住んでるハニーバンズ☆です(^^)目標体重も一緒だし、身長も同じくらいで共通点も多いので一緒に頑張りましょう♪ また遊びにきまーす☆

すってんころりん   9/13 09:41

こんにちは〜。音楽学校でフルートを教えるなんてかっこいい!突然言われて慌てて準備もしただろうに、次の日からとはちょっと残念でしたねぇ〜。
私はもしかしたら体重が激増してるかも?疑惑が発生して、めっちゃ焦ってます・・・。もしほんとに増えてたら、また1から逆戻りですわ〜。うえ〜ん!

すってんころりん   9/10 11:35

9月9日から日記に復帰しました〜。またまたよろしくお願いしますね!

いりあ   8/28 20:38

先生に聞いたら誰かが出なくても別に大会には出られない訳じゃないって言ってました。だから別に出る気は無いです。そうですね!好きな人は諦めないで頑張ります^^

すってんころりん   8/27 14:17

にゃーにゃさん、本当にご無沙汰しています・・・。ころりんです。ここのところ本当にドタバタ続きでしたが、ようやく完全復活のめどがつきそうです。あー長かった。復活したら、また遊びに来ますね!

いりあ   8/26 20:55

spanish feverというきょくです!さいゆうしゅうしょうをとったので東関東に出られるんですけど私は今日までだから出ませんって言いました・好きな人は今クラス違うし御三家なのでとってももてるので悩んでるんです

いりあ   8/24 20:39

にんじんジュースを朝食の代わりにするのもいいらしいです!付き合いませんよ^^きっぱり?断りましたけどメールはしてます。その人にとって私は初恋らしいので素っ気無くは出来なくて、、、。その人はもてるらしくて今年はバレンタインは校内1で36個も貰ったそうです!!まあ私には好きな人がいるんで。

いりあ   8/21 21:09

にがり風呂が痩せるそうですよ!あとお豆腐も^^2週間で体脂肪8%ウエスト6�体重3キロ減!!今日から私も始めます☆

いりあ   8/17 00:44

もう平気ですよ!!いつの間にかにゃーにゃ。さんは40kg代に落ちてますね^^おめでとうございます。

いりあ   8/04 21:40

Bです^^花火はこれからです!!こっちは31℃でした。結構大きい地震がありましたよ(><)