アスカ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
you   4/20 20:29

アスカっち元気?いつでも待ってるので気が向いたら復活してね(^▽^)忙しいのかな?

MIU   4/06 01:20

うちの車もそんな大し
た物じゃないよ☆とか
言ったら彼氏に怒られ
そうだけど(笑)←彼が
買った車だし。なんて
ったって23万だもん。
お互い高価な車がいい
とかないから、動けば
いいかなって感じ☆アスカ
ちんの彼氏だってスゴイ
ぢゃん!仕事で海外なん
てさ。今はどこの国に
行ってるの?なんかカッコ
イイょ〜なんかないもの
ねだりって感じかね
(笑)隣りの芝生は青く
見えるって言うもん
ね。うちもタメか今の彼
の2つ上くらいしか付き
合ったことないからyou
たんとこがうらやまし
くて。うち年上好きだ
から!
引っ越すとなると大変
だね。そこよりいい物
件ってなさそうじゃな
い?なんてったって家賃
4万は魅力的☆彼と一緒
に住んだら折半して負
担減らすのもいいかも
だけど・・・。
うちもタベホ好きだか
ら困っちゃうのね〜行
ったら食べなきゃ損で
男の人並に食いまくっ
ちゃうし。行ってもち
ゃんと制限できればい
いんだけど・・・アスカちゃ
んとことうちの彼氏は
食に関して正反対か
も!?食べるの大好きだ
から外食もしょっちゅ
うだよ。しかもラーメン好
き←夜中の(苦笑)も
う、その壷にはまって
て前はラーメンにこだわり
なかったけど今一軒か
なりお気に入りのお店
があったり・・・食べるの
好きな彼氏にも困った
もんです。
トホホ。土日休みなら同じ
だね!たまには平日の休
みが欲しかったりもす
るぅ。

you   4/06 01:04

ヤホー!今日も雨だった
ねー☆マコーズ行ったん
だぁ♪かぼちゃベーグ
ルはややソフトな感じじ
ゃない?ほんのりか
ぼちゃって感じで色
が好き(^^)抹茶チョコ
味知らなかった、食
べたかったよぅ。今
度シナモンレーズン買ってみ
るね!うちから1番近
くて新宿高島屋でマコー
ズ買えるんだけど大
量買いすると彼に宣
言したら来週目黒通
りインテリアツアーする話に
なって目黒にもマコーズ
あるよね?目黒のは
行ったことないんだ
けど、ツアーがてら買っ
てくるよ〜☆うちの
近くの住宅地にある
隠れベーグル屋には今
家にある6コのベーグル
と大量のキャラメルパンを
消費してから行くこ
とにした、うちパン
だらけになっちゃう
から(笑)調べたらそ
の店ベーグルは5種類位
しかないんだけどマコー
ズよりも弾力がある
らしい☆食べたら報
告するね!
そう
だ土日休みなんだ
ね。私は週5.5休みで
毎週1日は相方と休み
合わせてて(たいてい
木曜)隔週の休みは1
人だからたいてい
日・月のどっちかで
とってる。1人休みだ
とたいてい買物とか
行くからもしかした
らどこかですれ違っ
てるかもね〜♪でも
明日は私は出勤です
☆がんばらねば!

you   4/05 03:16

追伸:来週は前から
気にはなってるシナモンレ
ーズンとライ麦のベーグル
試しに買ってみよう
かなって思うんだけ
ど食べたことある?
うまい?あと今さく
ら味でてるね(^^)

you   4/05 03:14

こん
ばんわっ!(^▽^)マ
コウズほんとうまいよ
ね〜♪他のベーグル屋
のベーグルとかも色々
食べたけど私はマコウズ
が1番好きだよ☆今回
はベーグル、プレーンとブ
ルーベリー各2コとかぼち
ゃ1コ買ったよ。どれ
も食べたことあるや
つなんだけど、私ホント
好きな物は飽きるま
でとことん食べ続け
ちゃうタイプ(笑)だか
らいつもこの3種を食
べてる。カフェで食べる
時はクリームチーズ&ブルー
ベリージャムかサーモン&クリー
ムチーズのやつばかり食
べてるし(苦笑)一緒
についてくるポテトも
好きだよー!ケーキは食
べたことない、やっ
ぱりおいしいの?ま
だ4コ残ってるのにも
うまた買いに行くこ
と考えてて、来週は
大量買い企んでま
す、しばらくはまり
そうな予感(^^)

アスカちゃん、
凹んでるとはいえち
ゃんとダイエット生活し
てるのすごいよ!!
自信もっていい
よ!!すばらしい!
私、凹むとやけ食い
とかしがちだもん☆
栄養素いっぱい摂っ
て回復するの私も待
ってるよ(←ちょっと
意味不明?応援して
るよー、ってコトが言
いたかった)あっカロリー
ジテンなくなってた!
しっかりしたとこっ
ぽかったのになんで
だろね?私もベーグル
の�調べたかったの
に。でもマコーズのベー
グルは油脂使ってない
し何よりおいしいか
らあまり気にしてな
いのだ。
野菜ガッ
ツリ食べたよ!食べ過
ぎた!おかげで食後1
時間位でお腹くだし
たの。たまってるの
が押し出されただけ
だと思うけど苦笑だ
よ☆そうそう中目の
あの川沿いの桜も満
開でキレイだねー☆

MIU   4/04 16:02

おぉ、グラフが右下がり
だ!!
料理教室おいしかった
よ〜←違うね、楽しか
ったよ〜♪入会しちゃ
った(笑)でもまだ、ど
うしようかスゴーーーーク悩
んでるんだぁ。パンもい
いし、でも別のとこ行
ってるし・・・今週末は悩
みます。
うちも一人だと全然作
ってなかったょ。面倒
臭いもん!!ヤッパリ食べて
くれる人がいるから作
れるって感じだよね!
ところで家賃4万だっ
け?超安い〜ウラヤマシぃ。
カスピの味はヤッパリ酸味
があるのかな?トロっと
してると甘そうなイメージ
が・・・でも砂糖とか加え
ない限りヤッパ牛乳だか
ら甘くはないのかな。
グラノーラにヨーグルトって結
構まいうーだよ☆
プチミールは茶色いヤツ!ココア
だっけ?アレレ?いつの間
にか解禁になってる
(笑)
普通のクッキーだとあっと
いう間に食べちゃうけ
ど、ダイエット食ってだけ
でさすがに全部食べる
気にならないから丁度
いいネ!普通のクッキーより
値段が高いせいもある
けどぉ。栄養もあるす
ぃ。
やっと金曜日☆明日は
休みです。アスカちゃんは
土日休みなんだっけ?

you   4/04 00:44

そういう理由だった
のかー☆それにして
もその広さで4万って
何?すごすぎだ
よ!!親の持ち物と
はいえカナーリうらやま
しい!!私も広いお
風呂が欲しい!!う
ちのお風呂追い炊き
できないから毎日シャワ
ーで湯船につかりたい

今日、自由が
丘行ってきたんだ
よ!お昼はドトールで彼
が←のミラノサンドC
食べてた(笑)あと自
由が丘のマコウズでベー
グルを5こばかし自分
のために買ってきち
ゃたよー、毎日1つず
つ食べるの楽しみ♪
豆腐クリームチーズ売って
たけど、これ先月ア
スカちゃん食べてた
やつかな?
そう
そう油分不足は便秘
になるし肌つやも悪
くなるから取らなさ
過ぎは注意なんだっ
て。高校の頃、油抜
きダイエットしてた友達
はふけがでるように
なったって大騒ぎし
てた(懐かしい)。

←ダイエットにしろ
何にしろ精神的にま
いってる時は無理せ
ずに、お休みするの
も良いと思うよ。今
日はお休み、でも明
日から気持ち入れ替
えてがんばる!って
いう前向きな立ち直
り大切だよね。毎日
完璧にする必要なん
てないし、私の場合
完璧すぎると、完璧
がくずれた時にすご
い凹んでしばらく立
ち直れなくなるか
ら、まいっかと思え
る気持ちの余裕を持
つようにしてる。気
楽に楽しくいこうね

you   4/03 03:38

コンバン
ニャ☆便秘ねー、やだ
よね☆食物繊維と水
分と油分が不足しな
いように気をつけて
ると結構快調だよ。
あと、食事量が少な
いとやっぱり便秘に
なるかな、体が必死
に栄養を搾り取ろう
とするらしい。寝起
きに炭酸飲料も効く
よ(^^)
↓カスピ
私も去年の春から
夏、実家からもらっ
て食べてたけど夏場
に腐らせてからやっ
てない☆私もヨーグルト
好きだから毎日3連パ
ックの食べてるけどカス
ピは菌が体に良いん
だよね。またもらっ
てこようかなぁ。

↓うちも一応2DK
だよ。6+4.5+4Kで全
部洋室、駅から2分。
2F建ての2F角部屋、
南西に窓。部屋は狭
いけど収納1.5畳とな
ぜか天井が普通の家
の2倍。6畳とキッチンに
は天窓ついてる。こ
れで11万は安くな
い?(^^)しかも築
10年だけどリフォームした
てに丁度入ったから
部屋の内装は新築同
然だった。アスカちゃん
とこ2人で別々に家賃
払うより一緒にすん
でしまった方が安く
ていいとこ住めるの
では?でも一緒に住
むのはそれなりに考
えるとこだよね☆気
軽にはできないって
いうか。

MIU   4/02 23:21

コンバンチワ!彼今海外行っ
てるんだぁ。スゴイーーイ!
それじゃいつ帰ってく
るかなんて撮影の具合
ではっきりしないもん
ね・・・しかし、彼の文章
好きじゃないってうけ
るぞ!ところでアスカちん
とこはお部屋の広さど
れくらい?ちなみにうち
は2DKっす。田舎っす。
ちまたではカスピがあち
こちで出没してるね。
普通のヨーグルトとやっぱ
違う!?種さえあれば牛
乳買うだけだし安上が
りだもんね。カスピ一回
だけ彼の実家で食った
けど、緊張して味覚え
てないし(笑)ファンケルの発
芽玄米といえば最近昼
以外米食ってないよ・・
米が食いたくなってき
た!ヤバイ。プチミールうち
もあるけどまだ4枚くら
いしか食べてない(笑)

you anofUFcRGVpDQ   4/02 13:36

↓追加:骨盤体操、
私も太ももの裏側が
痛くなるよー!!効
いてるのかな?でも3
番目の座りながらや
る運動、未だにリズム
つかめず(苦笑)

you   4/02 13:20

オハヨー
ス!!彼、映画のエキスト
ラかー、役者希望な
の?それにしても海
外に長期ってすごい
ねーちょっとうらや
ましい(^^)
モンキ
ー買うのはうちの親も
最初は反対だった
よ!でも無理やり自
分のお金で買ってき
た☆「私モンキー買う
ね!」「買ってきた
よ♪」って。(^
^;)当時の彼が中免
バイカーで周りの男もバ
イカー多かったし、女
の子友達も4人位でい
っせいにモンキー・ゴリラ・
ダックスあたりを買って
みんなで遊んでた
よ。
そうそう、ア
スカちゃんの日記の
「乙女の祈り」って
何?すごい気になる
けど謎(笑)お通じのコ
ト?違ってたらゴメー
ン。今日は寒くて外に
でたくない。私も全
然関係ないこと書い
てしまったけど、彼
の予定早くハッキリする
といいね(^^)

MIU ancclzSh303K6   4/01 16:41

オカエリ!!ちょっとだけヤル
気満々のMIUです。しか
〜し、すぐやる気がな
くなっちゃうから今月
こそはやる気が継続で
きるように頑張るよ。
見張っててくれ!(笑)青
汁粒も栄養は凝縮して
そうでいいんだけど、
飲んだぞ!って気がしな
さそうだからやっぱう
ちは汁派かなぁ。便秘
にもよさそうだし、継
続は力なりだよね。ダイ
エットしてると本当思う。
続けるからこそダイエット
にも効果あるだろう
し。彼氏が帰ってくる
のハッキリわかんないんだ
ね。バイトで出ちゃって
るともう全然会えない
状態なのかな?彼氏が帰
ってくるまでに痩せて
驚かそう!うちも頑張る
ノダ☆アレ?メニューにカスピ
海ヨーグルトが・・前から食
べてた???

you   4/01 12:02


お帰り〜(^▽^)v
もう4月だねー先月は
仕事もプライベートも妙
に忙しくてあっとい
う間だったな〜。
アスカちゃんの彼氏
はよく長期バイトにで
かけるの?今更なが
ら半同棲中ってそお
いう意味なのかなー
って思った(^^)

イラストレーターとフォトショ
ップは仕事で使ってる
よ!自作アイコンに挑戦
してみる!!只、作
ったアイコンをjpg.で保
存した後にどうやっ
てここに取り込むの
かが問題だなーちん
ぷんかんぷん(^
^;)
目黒と杉並
なら近いよね♪私、
愛車のモンキーでブ〜ン
と行けば中目まで20
〜25分位だよ。冬場
は全然バイク乗ってな
かったからそろそろ
乗りたいな♪
3月
はダイエットするどころ
か増えてしまったけ
ど月も替わった事だ
し気持ち新たにがん
ばるので今月もよろ
しくです(^▽^)

MIU   3/28 15:41

ムーンウォークかわいい☆そう
そう、なんか先にご飯
食べちゃうのってヤダヨ
ね。かと言って待って
たら遅くなるし、違う
物食べるのも・・・一緒に
同じ物食べちゃうのは
自分の意志が弱いだ
け!?そんな自分がイヤだ
わ。でも何かいい方法
考えないとだよね。下
手したら一生食事を共
するんだしさ。男の人
はいいよね、そうそう
太らないんだもん。
今うちが飲んでる青汁
はDHCの豆乳青汁なんだ
けど激マズ。匂いもオエ。
30缶買っちゃったから
消費してる最中なのよ
〜なくなったらまたファン
ケルのフルーツ味じゃない方
復活する予定☆気の持
ちようかもしれないけ
ど、ファンケル飲んでた時は
お肌の調子もよかった
気がするよぉ。ストレートも
飲みたいけど、味&匂い
がね・・・フルーツ味はやっぱ
飲みやすいのかな?

you   3/28 10:48

↓タグ失敗したよ!な
んでかうまくいのと
いかないのがある
の、理由がまだわか
んない☆