ダイエット開始~何が何でも細くなる

日付
619 ()
ヽ(^▽^@)ノ
56.3kg 35.5%


日付
618 ()
( ̄ω ̄)
56.7kg 36.1%

◎お通じ◎1回

◎食事◎
○朝 ピザトースト(ポテト・ミニトマト・ケチャップ・とろけるチーズ)、玉子焼き、バナナ半分、牛乳1杯
○昼 フルーツグラノーバ+牛乳、食パン1枚+とろけるチーズ、バナナ半分、玉子焼き
○夜 マイクロ
○間食 野菜ジュース

◎運動◎とくにせず。しいて言えばコンビニまで歩いた。

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

今日は久々にけっこう寝ていました。
夜に突然花火大会の音が!超近所で花火が上がってて!大喜びでコンビニに行くついでに花火鑑賞しました。

体重が全然減らないけど、運動してないから仕方ないかな。
明日はがっつりジムデーじゃのう。。

普段の行動も車ばかりなので、自転車買って自転車行動にしてみよう。そしたらまた変わってきそうだ。


日付
617 ()
σ(・д・*)
56.8kg 36.3%

◎お通じ◎ゼロ

◎食事◎
○朝 食パン1枚(とろけるチーズたっぷり)、玉子焼き、ヨーグルト、バナナ1本
○昼 フルーツグラノーバ、牛乳+プロテイン、玉子焼き
○夜 マイクロ

◎運動◎
○ボデコンバッテックショート 45分
○自転車こぎ 15分

◎イベント◎
○全身マッサージ 美痩身

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

体重はまぁ仕方ないけれど、体脂肪が少しづつ減ってきている感じです。マッサージでの計測では、太ももとふくらはぎが少しづつ減ってきているようです。次回のマッサージはアジアンヒーリングなので超楽しみ♪

朝食はピザトースト風にしようと思ったら、不覚にもポテトがなかった・・。せっかくミニトマトもあるのに~と思ったけど明日にします。


日付
616 ()
( ̄ω ̄)
56.5kg 36.1%

せっかく書いたのに消えた・・また書き直しε=(。・д・。)フー

◎お通じ◎1回

◎食事◎
○朝 トースト、ゆでタマゴ、キャベツ、コーヒー
○昼 豚丼(十勝名物)とミニそばセット、漬物、茶碗蒸し
○夜 マイクロ+プロテイン
○間食 マンゴーのシェイク
○その他 ジム前にアミノ酸タブレット10錠 ジム直後にヨーグルト

◎有酸素運動◎ジムが休み・・市営体育館にて
○ステップ 10分+20分
○ウォーカーでジョグ 20分
○自転車こぎ 10分

◎筋トレ◎今日は胸から上を鍛える日
○ベンチプレス 15回×3セット
○大胸筋を鍛えるマシン 20回×3セット
○二の腕&肩を鍛えるマシン 15回×3セット
○ストレッチ 運動前後に30分づつ=1時間

◎風呂◎
○湯船 20分
○サウナ 2時間 1リットル以上水分摂取、水風呂とサウナ往復


★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

今日はジムでエアロビ三昧!と思ってせっかく昼ガッツリ食べたのに、不覚にも休み・・。食べたもの消費しきれてない感じする。スポーツ栄養学的にはまぁまぁかな。。明日はおそらく増えてるだろうなぁ。筋肉維持してシェイプアップして体脂肪退治作戦だから長い目で見よう♪


明日はエアロビ楽しむぞお~♪そして全身マッサージの日だぁ楽しみ(ノω`*)

日付
615 ()
w(☆o◎)w
56.5kg 35.9%

(○'ω'○)ん?体脂肪がやけに下がったみたい?!2日前の運動が今頃効果でてくるのね。そうかそうか・・。明日はジム行かなきゃかな?今日は体を休める日にしました。

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

◎お通じ◎1回

◎食事◎
○朝 和風スパ、野菜、エビフライ2本、フルーツ少し、ブルーべりーヨーグルト
○昼 ふわふわたまごのサンド、きのことハムのサラダ、アボガドグレープフルーツのシェイク
○夜 マイクロ

○間食 絞りたてのグレープフルーツジュース1杯

◎運動◎
○ショッピングモールを練り歩く3~4時間
○家でストレッチ少々 太ももの裏、腰を特に
○バランスボールと戯れる←買ったばかり

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*


今日はわりと食べてしまったかな~
明日はジムジムしてサウナ大会しようっと♪
今日もしようと思ったけど、ちょっとダルイのでおやすみ。
昨日マッサージしたせいもあるかな。数日間ジムも行ってたからだなあきっと。体も休憩が必要ね。

運動したら数日後に結果が出るようなので、ちょっと面白い発見ができて面白いです。

職場でおしゃべりしてるとき男性スタッフの医師が「ダイエットしてるの?しないでほしい!」みたいなことをしきりにおっしゃっていた。なぜ身の回りの人は「やせるな!今のままがいいい!」というのよ・・こういう人が多くて。

でもやっぱデブって(´・д・`)ヤダ

デブはc(´ω`з)))))モウヤダ━━━

周りのぽっちゃり好きにはモテるみたいだけど、自分がなりたい自分になるのだ。
周りの言葉には惑わされません。

周りの人達には安心してくださいと言ってあげます。
ウエイトダウンしても足のムッチリ感は残ってると思うので←真の下半身デブil||li _| ̄|○ il||li

背低くても、スリムでかっこいい足にあこがれちゃう~♪

日付
614 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
56.3kg 36.8%

日記つけようと思ったらずーーっと!!アクセスできない、みたいな表示が出ててINできず・・テンション下がりました。これ書いてるの15日です。

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

◎お通じ◎ゼロ

◎食事◎
○朝 しょうが焼き定食、コーヒー
○昼 ホットチリドック、ハムときのこの野菜サラダ、こーヒー
○夜 マイクロ

◎運動◎
○エアロビ ローインパクトエアロ 45分
○ストレッチ 40分

◎イベント◎
全身ハンドマッサージ(美痩身)


★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

2回目のハンドマッサージ。
1回目より汗がたくさん出た。あと、前回よりも背中は揉み解すことできたみたい。ジムで長い時間ストレッチしてた甲斐がありました。


日付
613 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
56.8kg 37.2%

◎お通じ◎ゼロ

◎食事◎
○朝 ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト、ヨーグルト
○昼 マイクロ
○夜 マイクロ

◎運動◎ジムにて
○エアロビ ボデイーヒーリングショート(30分)
○エアロビ ボデイーパンプショート(30分)
○マシン ハムストリングス、ヒップを鍛える20回×3セット
○腹筋20回×3セット
○背筋20回×3セット
○ストレッチ40分

◎サウナ◎ジムの浴場にて
運動後にサウナ。約1時間30分くらい水風呂とサウナの往復
水1リットル補給

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

昔住んでた町で通ってたジムにはミストサウナもあったなぁと思い出しました。ミストサウナに入りたくなったりました。
ジムは1人で行きはじめたばかりだからジム仲間っていないけれど、なんだか刺激の多い場所です。いい刺激がもらえるというか♪サウナでは年配の方とテレビを見ながらおしゃべり。こういう人との出会いもなんだかいいものだなぁ。

ひさびさにサウナに入りました。昨日マッサージしてもらったせいか、以前より汗の出がいい気がする。
明日も軽くエアロビのプログラムやったあとにサウナに入ってからマッサージに行こう。そしてマッサージの後、またサウナに行くのもいいかもしれない。

明日はちょっとハードスケジュールになりそうかなぁ。

日付
612 ()
(o^∀^)尸~
56.4kg 37.0%

◎お通じ◎ゼロ

◎食事◎
○朝 天丼、シーザーサラダ、ヨーグルトサンデー
○昼 マイクロ
○夜 マイクロ

◎イベント◎
全身ハンドマッサージ(美痩身)


★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

体脂肪率は機械によってちがうのね・・
家のは37.0 エステでは30.7と出てました。ジムのは33.7 

マッサージ行って来ました!初マッサージだったけど、やっていけばよい結果になりそう。リンパの流れが悪いようでけっこう痛かったぁ。今までの蓄積された老廃物をマッサージで流していこう。あとはサウナで汗流す。

とりあえず週2回は通うことに決めました。チケットじゃなくて1回1回ごとだけど、チケット欲しいので来週チケット買おうかな。細かい各部位の測定もしたので、今度聞いてこようかな。
次回は水曜日なので、マッサージする前に筋トレとサウナ大会しようと思います。



日付
611 ()
(〃゚Д゚)ウマー!
56.4kg 36.7%

あさっぱらからパウンドケーキを焼いてしまいました。
とっても美味しいうふふっ(*゜v゜*)

体脂肪があがってるけど、曖昧な数値なのであまり気にしないことにする。


★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

◎お通じ◎1回

◎食べ物◎
○朝 カレーライス パウンドケーキ コーヒー
○昼 マイクロ
○夜 マイクロ

運動はおやすみします。

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*

明日はエステの体験デーですうふふっ(*゜v゜*)
明日いくところは、全身マッサージとか骨盤矯正があるところなので、よさげだったら通います。

体験の前にお風呂入ってサウナ我慢大会するのもいいかな^^


日付
610 ()
(_´Д`) アイーン
56.8kg 36.3%

◎お通じ◎ゼロ

◎今日の食べ物◎
○朝:ハンバーガー、チョコリング
○昼:マイクロダイエット
○夜:マイクロダイエット

◎運動◎
○有酸素運動20分
○背中鍛えるマシン20回×3セット
○二の腕鍛えるマシン20回×3セット
○胸筋鍛えるマシン20回×3セット
○ストレッチ 運動前と運動後、それぞれ30分づつ

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵

ジムってきました~。今日、明日はこんなもんでいいかな・・。
目指せ!スポーツウーマン♪


日付
69 ()
( ´_ゝ`)
57.5kg 36.0%

今日登録してみた。7月いっぱいまで48キログラム、あばよくば45キロにします。

私は顔が小さいので、巨体とのバランスが超悪い。太ってても顔の小ささで体系がカバーされてしまいます。自慢ではなく真剣に悩んでます。
148センチで体重57キロもあるのに、それでも可愛いと言われることしばしば・・

私の帰郷とともに、家族や親戚は私に餌をあたえまくり・・・ケーキや大好物のものをたくさんくれて、40キロ代の体重があっというまに67キロオーバーになってしまった。やっぱ1人暮らしが一番いいと思いなおして、最近再び1人暮らしし始めました。

ピーク時の65キロになったころはさすがに彼氏は出来ないだろうと諦めていたけど、趣味を通じて出会ったスポーツマンのかっこいい彼に告白されてしまった。でも、太ってることにコンプレックスを感じてたので、1年近く付き合った彼の前で裸になることは1度もありませんでした。彼は気にしないって何度も言ってくれたけど、無理でした・・。コンプレックスが邪魔して。いちゃいちゃはできるけどそれ以上は無理でした。本当は、彼の胸に抱かれたくてたまらなかったのに。。涙。
もうこんな切ない想いは嫌です。

痩せてもっと美しくなりたい。

ジムに入会済み♪
マイクロダイエットも母からもらったので、これもがんばる。
来週は足やせマッサージに行きます。

スポーツしてるせいか長年の極太足!この機会に何が何でも足痩せさせます!!
あまりにも足が太いので、エステの力を借りることにします。
週2回のペースで。

身長が148センチで低いので、なんとか40キロ代にしたい。


◎ダイエットのための方法◎

・マイクロダイエットが主流
・ジムで有酸素運動。ヨガやダンスを週に3~4回。サウナで我慢大会
・週2回エステで全身マッサージの痩身コースでマッサージ!
・綺麗でいるテンション保つためにフェイシャルエステ行く
・ショッピングモールに行ってウィンドウショッピングしてテンションを高める。

やせる!今日はジムが休館日・・

食べたもの

◎アイスクリーム3本 6本入りのアイスクリーム。前に買ったの忘れてて冷凍庫に入ってたのを発見しちゃった。
◎ご飯、卵、スパゲテイーグラタン

ちょっとアイス3つは余分だった。
あとは、マイクロダイエットを2回飲む予定です。