ここへの書き込みはログインが必要です
猫のミィ   12/12 09:27

こんにちは。私と一つしか違わないから、まだ早いですよね?まれに早い人もいるらしいけど・・・私も体調悪いときに、もしかして更年期??と血液検査して調べてもらったら大丈夫でした。自律神経の乱れみたいです・・・ホルモンバランス悪いんですよね〜〜〜(>_<)

まみ〜ちゃん☆   12/07 16:00

御懐妊はないです。。
私の場合、更年期で生理不順なんです(涙)

猫のミィ   11/29 08:55

おひさしぶりです♪中々減らせないでいます・・・・(ToT)まみ〜ちゃんは、もしかしたらご懐妊ですか??o(^0^o*)

猫のミィ   10/18 10:24

こんにちは♪そうだよね〜私も長くダイエッターだから色々手だしたよ。挫折したりリバウンドしたりだけど・・・置換えとかやって減るけど不通の生活に戻るとダメだし・・・一番良いのは普段の生活をあまり変えず減らすことなんだ〜とわかってきたんだけど・・・・リラクゼーションの会員になってフィットネスとか岩盤浴やっている。これで成功しても会員やめたら又戻っちゃうのかなとも思うし・・・・
難しいよね。家で一人で運動とか続けられれば良いんだけどね。

猫のミィ   10/17 11:37

こんにちは〜♪昨日の夕飯、大量に食べても増えなくて良いですね〜♪そうだよね朝は体脂肪一番高いんだよね。私も34とかあるもんなぁ(ToT)30きるなんて夜は少し前そうだったんだけど・・・太ったんだよね〜最近30きっていないし・・・・(>_<)まみ〜ちゃんはどんなダイエット実践しているの??

猫のミィ   10/15 19:52

そうそう月経周期も一緒って、すごいですね〜(*^−^*)そろそろ生理前で食欲がすごいことになるんですよね〜(>_<)

猫のミィ   10/15 19:50

カキコありがとうo(^0^o*) 体脂肪は夜測定のだからかも・・・朝だと35とかある時もあるし(ToT)なんとかして健康的に痩せたいんですけどね・・意思が弱い私です(^。^;)

猫のミィ   10/15 11:36

こんにちは〜おなじくらいの身長ですね。お隣の県に住んでいるんですね〜東北の人は少ないかな〜なんて思っていましたので嬉しかったです。良かったら一緒に頑張りたいなと思いました。ヨロシクお願いします♪