ここへの書き込みはログインが必要です
  9/14 19:32

こんばんわ><
目標達成おめでとうございます♪すごいなぁって感心しちゃいます!!!
私は、あとちょっと!という所で戻っちゃうので(笑)

維持ってなかなか難しいですよね~。頑張って下さい!!!
私も、今月は絶対目標達成させるぞぉ↑↑

  9/09 12:54

こんにちわ。目標体重までもうちょいですね★

私も最近良い感じに減ってきてます≧▼≦

お互い達成できるように、油断せずに頑張りましょうね~♪

  9/01 15:37

こんにちわぁ>3<
お久しぶりですね!!!
今日から9月ですね(*^▽^о)今月も頑張りましょうねっ★

最近ちょっと挫折気味です。。。笑

  8/12 12:00

こんにちわぁ☆
最近、食べ過ぎてるせいか体重が!!!笑

この前なんか、ホールケーキが残っちゃって・・・一人1/4ずつ食べました!!笑
その後にお弁当も食べたから、かなり胃がヤバかった(泣)

でもまた今日から気持ちを改めて、頑張りたいな↑↑
縄跳び頑張ってますね!!!周りからそう言われると、嬉しくてまたやる気出ますよね!!!

  8/07 18:21

こんばんわ☆
職場変わって、食べる時間って大事って改めて実感しました。。。笑
昨日は、ガトーショコラを頂いて帰って食べちゃいました(泣)
このままでは、あっという間にブーちゃんに~(><)

**nono**さんはこの調子だと43㌔台絶対行きますよ!!!彼氏と旅行だなんて、うらやまし~い☆

  8/05 22:18

こんばんわぁ★**nono** さん、すごい良い感じに減ってますね!!!それに比べて私は・・・新しい職場になった途端。。。増えちゃいました~【泣】

ケーキの残りも貰うし、帰ってご飯食べるのが9時という、太りやすい時間!!!このままだとヤバイです><

  7/29 06:41

おはようございます。
縄跳びだけでも違うと思いますよ~♪私も、ちょっと前に縄跳びしてたんですけど。。。意外ときついですよね!!!
私も食欲抑えられない方です。でもこの日記を始めてからは、だいぶコントロール出来るようになったんですけどね☆笑
頑張りましょっ(^о<)

  7/28 07:10

おはようございます☆
**nono** さん、運動始めたんですね!!!

  7/01 06:50

おはようございます。
今日から7月ですね☆今月もまた一緒に頑張りましょうね♪
(о^3^о)

  6/28 17:29

こんにちは!甘い物を食べると幸せな気持ちになりますよね〜★笑
31のアイス、メチャ美味しいですよね^о^ この前、トリプル食べましたぁ♪
うわわぁぁ〜すごい美味しそうなお昼ご飯ですね(●≧▽≦●)いいなぁ〜!
たまには、こんなあってもいいですよ♪

  6/28 06:04

おはよ〜う★
私も実家住まいです!食べ物の誘惑が恐ろしいしいほどあります。。笑
この日記を始める前までは、パン食&お菓子ばっかりで・・>Σ<これからも一緒に頑張りましょ↑↑

  6/26 12:39

こんにちは♪お疲れですね●´о`●無理しないでね☆
バランスの取れた食事ですね!見習わないと!!

  6/24 06:20

はじめまして!私も、一番やせてた時よりも7�も太ってしまいました(泣)
無理なダイエットで体調もあまり良くなかったし(´д`;)
これからは無理せず頑張ります☆

にゃあにゃあ   6/27 09:17

ひさしぶりです。
アトキンスやめたら、すっかり太りました。
でも、これから頑張ります!!
元気だった?

  5/08 22:19

でも食べたいだけ食べてリバウンドしちゃったあたしに言われてもって感じですよね;笑
あたしもストレッチとかしてみようかなぁ☆もう前みたいにウォーキングするような気力はありません。。笑