ここへの書き込みはログインが必要です
ののカフェ。   7/21 21:28

こんばんわー!!
グラフがきれいな右肩下がりになってますね!!すごいです!わたしも見習わねば!!

お友達の結婚式まで間もないのにダイエットは停滞してます…。いけないわっ!!明日からはサボってた日記もちゃんとつけまーす!!

がんばるので応援してくださいね♪また遊びにきまーす☆

ののカフェ。   7/04 11:02

こんにちわ!書きこみありがとうございました☆
お友達の結婚式まで一ヶ月を切ったのであせってます(笑)最近ジムに行けてないので運動不足です…。これはいけないですねー!!さだぽんさんを見習わなくては!!

ののカフェ。   6/27 19:25

こんばんわー!!
今日のさだぽんさんの朝ごはん、すっごくわたしの好みです♪やっぱり和食っていいですよね〜☆
ここ最近、ちゃんと自炊をしてないから見習わなきゃ!!
運動不足と食べ過ぎのせいでものすごく体が重いです…。だめだあ!!
口ばっかりのわたしですが、ゆっくりでもいいから効果をだせるようにがんばりまーす!!
とりあえず明日からは自分に厳しくということで、朝と夜に体重測定をします!かなりこわいけど自分と向き合うため負けません!

ののカフェ。   6/26 11:56

さだぽんさん。
書き込みありがとうございました!!
なるべく毎日日記はつけてますが、効果は全く出てません(;_;)
ダイエット日記の意味がありません…。
もう少し本気で取り組まないとダメですね!今日から気持ちを入れ替えて頑張りまーす!
よかったらまたあそびにきてくださーい☆

ののカフェ。   6/22 19:39

さだぽんさん。
こんばんわ☆ダイエット、順調みたいですね♪
わたしは昨日、スープをいっぱい作りました!これにほかの食べ物をバランスよく組み合わせて食べようと考えてます(^^)
リバウンドしてばっかりだから痩せにくくなってるかもしれないけど、こつこつ頑張りますよん♪
一緒に頑張りましょうねー!!ファイトォ☆

ののカフェ。   6/20 17:24

さだぽんさん。
初めまして。『脂肪燃焼スープに挑戦!』のスレッドを立てた「ののカフェ」です。書き込みありがとうございました!わたしも一度正規の方法でやったんです。確かにやせたんですけどリバウンドしちゃいました…。自分の意志に問題があったんですけどね。今は自分なりにアレンジして二回目に挑んでいます!!!とりあえず炭水化物は控えて、スープと野菜、果物、豆類、ナッツを積極的にとるようにしています!あと運動もしてますよー!
眩暈がひどかったということでしたが大丈夫でしたか?無理だけはしないでくださいね。お互い目標に向かって頑張りましょうね!!