ここへの書き込みはログインが必要です
みおちん   7/21 13:47

昔から体脂肪は25以下なんですね。うんどうすると、脂肪が燃焼されるのでその分低くなると思います。今はおちても17だったのが16に減ったのは日々のヨガとかストレッチだとか最近はチャリで歯医者とか行くので20分くらいぶっとばしてますからね。その成果だと思います。ヨガやすとれっちは、癖になりますよ 笑気づくとやってますからね。美腰や骨盤矯正も気持ち良いです!

みおちん   7/20 21:56

あたしもそろそろ生理くるなー無いおっぱいが痛いっす。。。

みおちん   7/18 17:39

元気ですかーぁ 笑
こっちは雨三昧です。。。

みおちん   7/06 07:10

おはようです!
早起きが結構最近続いてて、やりやすいです。
夜は結構早く寝ちゃう感じになるんですよね。
リズムができてきてるみたいです。

みおちん   7/05 12:25

こんにちわ♪
ストレッチ始めてから、朝の習慣になったみたいです。反射的に目が覚めるとやり始めるって感じです。CD聴きながらとかDVD観ながらとか(ミュージック)小学校からの徳永ファンのわたしは、毎日聴いてます(^_-)-☆

みおちん   7/03 06:20

おはよございます!
こまめに採れば苦にはならないと。
あたしはとりすぎかもだけれど。昔からなもんで。

みおちん   7/02 11:32

便通いかが?
急に水分とるのって無理あるから、こまめにすこしづつ採るといいかもです。

みおちん   6/27 07:42

おはようございます。
体重のわりにはお腹ぽっこりなんですよ。腰周りとかぷよぷよで。なので、骨盤矯正体操をはじめたところです。継続して、お腹すっきりになりたいです。一番はそれですねぇ。快便になるといいですね!水分はこまめにとったほうがいいかもです。あたしは飲みすぎなくらいお酒も 笑 水・コーヒーとかずい分すぎにとります。
お通じよくなるかもですよ!

みおちん   6/26 00:22

はじめまして。あたしの目標体重です。食事やおさけとかは?お互いゆっくりいきましょう!

NEWCARRIE   4/09 09:09

おひさしぶりです☆

いよいよ4月から先生になられたんですね!やっぱり慣れるまで大変そうですね。応援してます☆私も色々がんばらないと!今はダイエット日記どころじゃないかもだけどまた落ち着いたら遊びにきてくださいね^^

きゅん★   3/04 12:29

こんにちは!
生理、辛いですよね…。腰が痛いのがどうしても耐えられません。。。

オーディション二次通りました☆
今年は三次も突破して預かりになれるよう頑張ります(≧∀≦)ノシ

ちび*くま   2/26 00:03

こんばんは^^
旅行中に良く動いてたからかも知れないですねー♪満足できたのに増えてナイってのが、一番ウレシイですよね★気分ルンルンでダイエットにも取り組んじゃって下さい(笑)

ちび*くま   2/24 12:25

こんにちは〜♪
おかえり★名産品たくさん楽しんできたんですねー♪体重はほとんど増えてナイし、チャンスチャーンス★

ちび*くま   2/21 12:08

こんにちは^^
旅行楽しんできてね♪しっかりストレスフリーにしてから、気持ち新たにリセットダイエットに臨みましょ★今月中に42kg台まだまだ間に合いますモノ♪

NEWCARRIE   2/21 07:46

おはようございます。

旅行!?いいですねー!しっかり楽しんできてくださいね♪

ストレスで難聴や胃腸炎ってかなりつらそうですね・・。私は最近胃痛がします。心=体なんだって思い知らされますね・・。