ここへの書き込みはログインが必要です
sa-ya.com   1/08 07:38

復活したで。v
昨日、体重計に乗ったら目が点になるってのはこのことか、ってくらいの衝撃に襲われたので。

むちむちぶりん   8/06 02:30

そっか。春雨ね。坦々麺は旨いよねvでももう少し涼しくなったらにしようかな(笑)

sa-ya.com   8/04 05:40

残業が続いてくると、色んなことに構ってられなくなるもんねー。食調整にはコンビニが結構便利だよ。春雨ヌードルの坦々麺はオススメ。ゆで卵とかもあるしねぇ。

むちむちぶりん   7/22 03:21

おお、ちょっと見てみたいかも(^^;活性酸素は身体に悪いと聞くけど、そんな威力があるのね(爆)

sa-ya.com   7/18 05:28

私は、その前の週に活性酸素がゾウリムシを瞬間的に消し去る映像を見て衝撃を覚えたよ。すっげーこえーのー。

sa-ya.com   7/14 03:33

体調悪い時にジムってどーよ。休む時は休んだほうがいいよぉ。
こっちは最近夜更かし気味・・・。美容に悪いわ〜。

むちむちぶりん   7/08 01:50

どうレスをしようか考えてたら、「顔はぶたないで。わたし、女優なんだから!!」とか思うあたり、絶対にハタチじゃないよね( ̄▽ ̄;

sa-ya.com   7/05 20:59

永遠のハタチ・・・?
(-_-;
殴ればいいのかしら、この娘ったら・・。

むちむちぶりん   7/05 02:29

makkyさん、はじめましてv
いま日記を覗いてきましたよ。ホント、同じくらいですねぇ( ̄▽ ̄;
でも年齢が……(遠い目)
いやいや、自分も永遠のハタチですから♪
一緒に頑張りましょー(〃▽〃)♪

makky♡   7/04 01:43

こんにちは☆
同じくらいの体重で、ちょっと親近感持ってます♪
ジム行ってるんですかー!
あたしもいっぱい運動しなきゃです◎

むちむちぶりん   7/01 22:13

うーん、体脂肪は一応減少傾向だけど、体重は一進一退?( ̄▽ ̄;

sa-ya.com   7/01 12:34

ちびっと減ってきた?こっちはあんまり変わりないんだけどなぁ。DHCでカルニチンとα−リポ酸とどっちを買おうか悩んで、α−リポ酸にしてしまった。カルニチンにすりゃよかったかな。

むちむちぶりん   6/24 22:09

おっすー。
ねーさんは確かに時間ないよね(^^;ママは大変だあ。天気がよければ一つ手前の駅から歩くとかくらいかな?

sa-ya.com   6/23 21:24

おっすー。今日まとめて書き込んだよー。
あーたってほんと体動かすの好きよね。時間が許しゃあ私もやりたいんだけど、無理っ。いきなり激しい運動すると、きっと人生が終わっちゃうと思うしさ。(笑)
プロジェクト番外編頑張ろうぜー。最終報告はやっぱアリっすか?(爆)