ここへの書き込みはログインが必要です
むちむちぶりん   9/07 02:02

同じ日に復活っていうのが奇遇ですねv

自分も最近さぼり気味でした( ̄▽ ̄;まあ、暴飲暴食はあまりしてないけど。
最近買ったダイエットの本は炭水化物ではなくたんぱく質をとれというもの。特に夕食をごはんではなく豆腐を食べるといいとあります。
でもここ2週間は本格的に仕事が忙しくなってきて、また外食が増えつつあります(-_-;イカンイカン!

むちむちぶりん   7/22 03:07

ね、ねーさん、グラフが右肩上がってませんか?Σ( ̄□ ̄;
お引越しのお手伝いですか、乙です♪おいらは金曜日は先日の休日出勤の代休を取ってました♪

むちむちぶりん   7/05 02:31

そういえば、このサイト、日曜日のスタメンでとりあげられてたね( ̄▽ ̄;
さて、ねーさんは明日は欠席ですね。さみすぃわぁ(>_<)でも、夕飯を食べずに帰りそうだからまいっか(おい)

sa-ya.com   7/01 12:31

言語の通じる研修はやっぱいいよ・・・。標準語が日本語だから。(笑)
IFだのORだのANDだのって言葉は飛び交わないし、ぶっちゃけすごい勉強になったよん。

むちむちぶりん   6/30 01:34

メール来ないなーと思ったら研修中か(笑)
今オススメな本は「神様からひと言」(荻原浩)だよ。面白かった♪

sa-ya.com   6/25 02:19

一ヶ月じゃなんも変わってない気が・・・。EMSの出力を頑張って上げたら、翌日にすっごい筋肉痛になったよ。筋肉に効いてるのは間違いない模様。

むちむちぶりん   6/24 21:50

やっほーv裏プロジェクト始まりましたね(笑)
とりあえず、1ヵ月後に中間報告?
頑張って続けようね(〃▽〃)♪