ここへの書き込みはログインが必要です
  2/18 23:16

コメントありがとう(p嬉o′∀`o)q.*゜受験終わった?私は終わったよ!!高校までに目標達成したいね〜

お互いがんばろう(☆'V`艸)⌒b♪#�

未波   2/12 21:31

久しぶリ(b'v`*)まヂ頑張る事にした!!今の体重とかほンとあリえないけど自分とちゃんと向き合ッて頑張っていくょ♪頑張って高校デビューだぁ(◆'`$)b

  1/06 22:15

こんにちわぁ*'U`★
あたしも14歳中�の女の仔です☆.。.:*
よかったらカキくださいd

未波   12/17 19:49

久しぶリでごめんッ!!理由はウちの日記にて⌒★.これかリ頑張って行く!!包み隠さずやっていく事決めたあ!!

  12/10 17:40

私も受験前だから週末位しか更新できないんだあ。:+(pД`*q泣)+:。

なかなか書き込みできないけどお互い頑張ろうッ!!

  11/30 17:07

ね><
私も増えたあ・・・。
でも、少し減ったヵら良かった(p嬉o′∀`o)q.*゜

冬休みに頑張るつもりだよvV
夏休み見たくリバウンドしないように頑張るよ(◎*´艸`q*)☆.+

  11/18 11:25

うン!!一時すっごく増えて焦ったけど頑張って体重計に乗り続けてたら痩せたよ(p嬉o′∀`o)q.*゜

  11/18 11:13

ね!!
私ちょっと前までは、店員さンが男の人だと雑誌とか何か恥ずかしくって変えなかったもん。0�や*ノД`*)0�Α�

  11/13 22:03

リンパマッサージかあl壁l'∀`★pq。:+゜

りほは本とか見ながらやってる?私本屋さんでダィェット関係の本とか買うのが恥ずかしくって(ノω・、、)

未波   11/12 22:21

きつイ感じにならンよウにしてる(b'v`*)てゆかあたしは今はメイクよりダイエットだああ��

  11/12 12:41

テニス部vv試合のときのユニフォームすっごく可愛くて憧れるッ゜*(◎'凵`圉)★
でも、運動音痴だから私には向かないかな;

スクワットする前にマッサージとかするとかどぅかなあ?

体重減ってて羨ましぃょ(☆'V`艸)⌒b♪#�

  11/11 20:30

スクワットかあ(p嬉o′∀`o)q.*゜
効ぃたあ?
私わ筋肉質だからスクワットすると、逆に太くなっちゃうからil||li _| ̄|○illli

最近マッサージしてからョガしてるの(★@'v`从)--%

そうすると何となく安心するからv

未波   11/08 20:48

だょねエ�こゆいと浮いちゃウカらねッ。あンまやりすぎるとすぐ肌ボロボロになるカら,ウちナチュラルメイクだょン♪

  11/06 18:59

ヨガね〜
筋肉が伸びるって感じがして気持良ぃよね゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

ヨガすっごく好きww楽しいし♪

未波   11/04 21:04

ウちも今の恋が終わったら高校まで無理やと思ウな⌒�塚,リホもメイク研究してるン!?あたしも今がむばってるとこだょ♭