ここへの書き込みはログインが必要です
りーぃ   8/07 08:41

うん!みんなも頑張ってるからねぇ。ワタシも頑張るよぉ〜。もうすぐお盆。お盆が一番の心配w 帰省したときお母さんとか張り切って食事の用意をするからね・・・食べないワケにはいかないw

りーぃ   7/30 23:21

ヨガは難しそう〜?って思うのは私だけでしょうか?wでも続けることが一番大事ですよね(*´∇`*)体脂肪がかなり減ってますよね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これはヨガのおかげかしら〜

りーぃ   7/30 08:50

カキコありがとう!ワタシもいつまで続くやら(笑)とりあえず4日目を迎えましたので 3日坊主にならずに済んだ〜w 食事制限とか運動やってるのですが?

りーぃ   7/28 23:28

はじめまして('-'*)スタート時の体重・体脂肪同じだ〜っ!と思い、思わずカキコしましたw お互いに頑張りましょうねっ!!!