きゃぁー プロフィール

  • 身長: 158.5
  • ダイエット開始時体重: 90.0 kg
  • 最終目標体重: 53.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 1090
  • 自己紹介
    2人の娘を持つ母です。
    娘2人も太っていますが、まず自分が痩せなければと決意しました。
    糖尿病にもなりかかっているし(もうなってるのかも)
    真剣に痩せなければいけません。
    仕事を持っています。
    旦那と旦那の家族や親戚、パートさんと一緒に働いています。
    あさの8時半から夜に7時までみっちり働いていますが、
    合間に家事をしてるのでその時にPCも触っています(笑)
    娘は高2と高1。
    青春真っ盛りです。
    最近大好きなマンゴーを初めて食べました。
    今まではプリンとかだった。
    こんな美味しいものはないと思った(^0^)
    痩せたら真っ先に食べたい!!
    なので10kg痩せたらご褒美にアップルマンゴー食べるぞ!
    (なんと1個2000円くらいするそうです)