目指せ!!インリン体型!!

日付
710 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
59.0kg 30.0%


色の名前:

なかなか・・・PCの前に座れない・・・。
セワシナク一日が過ぎていく・・・。
あぁ~マックが食べたい。

なる前のストレッチ(軽い~運動)
習慣になってきました。
疲れ切って時は・・・回数を減らしてみたり!
食生活をなんとかせなぁ(><
日付
77 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
59.0kg 30.0%


色の名前:


バジルシード!買ってみました!
コレってどうやって食せばぃぃんでしょうか?
ご飯食べる前とかに2gとか?
・・・
通勤の電車内でできる運動をやり始めました!
結構・・・となりのMs サラリーさん達は、白い目で見ますが
そんなのおかまいないしで(^^;

うっしゃ~!ひこ星さまの為にがんばらなくっちゃぁ!


朝:水・・・・また食べられず
昼:インスタントルードル(189カロリー)
日付
75 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
60.0kg 30.0%


色の名前:


昨日は、朝の10時から....夜中の3時までバーベキューやってました。若干・・・むくみはありますが、体重の変化が無いことに感謝ってかんじです。
ビールの誘惑には勝てず・・・500ML・・・飲んじゃった(><
ビールじゃなくって、日本酒にしようと思うのですが・・・ビール党!の私にはキツイっす(^^;
もうこれで、しばらくイベントないんで本腰いれられそうです!

朝:水
昼:春雨スープ
日付
73 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
60.0kg 30.0%

初めまして!
昨日TVの特集でこのサイトがあることを知りました!
みなさん、努力してるんだなぁ!っと思い私も奮起しました。
早速、がんばります。

本日の献立予定

朝:炭酸飲料500ML(無糖)
  ずんだ饅頭(半分)食べちゃった・・・
昼:野菜ジュースのみ(予定)・・・
夜:チアシードを飲んで、腹八分目予定!

チアシードってきくんですかねぇ(^^;
まぁ、3袋も買っちゃったんで試してみます!