ここへの書き込みはログインが必要です
  3/11 13:28

こんにちは!カキコ
ありがとうですv食
欲に私も負けそうに
なりますよぉ;食事
をゆっくりよく噛ん
で食べてると、自然
に食事の量が減りま
す。しかし!次の食
事までの間の空腹感
が最初は辛くて
(涙)でもお茶を飲
んだりガムを噛んだ
りしてまぎらわせた
り、午後からは時間
を決めおやつを取っ
ているとだんだんと
空腹感も平気になっ
てきます!慣れるま
での辛抱です!痩せ
るために頑張りまし
ょう!

うぃん   3/11 10:56

こんにちは!うぃんで
す。おすすめのサプリ
というのは、私も知ら
ないんですけれど、キ
ューピーダイエット宣
言っていうカップラー
メンは、どうしてもな
んか食べたい時に、食
べてます。一つ60キロカロリ
ーくらいだから、ちょっ
といいかな?と思った
りして・・。

  3/05 16:49

初めまして、かーやん
さん!
私は★ネル★と言いま
す。
先月このサイトを見つ
けて、今月からダイエ
ットを始めました。
これからダイエット仲
間として、よろしくお
願いします!
サプリなど私も色々試
したのですが、本当に
全然まったく利きませ
んでした(−−;
なのでサプリなどに頼
らず、食事と運動でな
んとかしようと思って
ます!
お互い目標体重まで頑
張りましょう!

かーやん   3/03 14:29

おすすめのサプリメ
ントやダイエット補
助食品はありません
か?いろいろ試すの
ですがだめです。