ダイエッター紅羽の禁欲生活。

日付
714 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
73.0kg

お久しぶりの日記ー。
やっぱ友達と旅行行ったり、彼氏さんとデートしたりが重なって、生理中ってのもありかもしれないけど1.5㌔増えてましたー(´;ω;`)ウウッ…
で、今週調節してまたもとの73㌔に戻ったものの減ってはいない…↓↓↓
やっぱ正確な数字が見えないとモチベーションも上がらん!!ってことで、日曜日にヨドバシまで体重計買いに行きます◎
で、日曜日の夜からまたつけたいと思います!!
それまでに少しでも減っていれるように頑張ります゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
8月の17日までに68くらいにはしないと水着着れないよぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日付
74 ()
(*・ε・*) ぶー
73.0kg

バイトから帰ってきたら日付変わってそうなんで先に更新。

朝から彼氏と喧嘩ー。
もーほんまいやー。
なんであんな無神経なん、あのバカ。
珍しくめっちゃ謝ってきたけど今回ばかりはしばらく許してやらね~。
あたしもたまには本気で怒るんですc(`Д´c)キィィィ

正確に体重計れる体重計が欲しいなぁ。
バイト代入ったら買おうっと。
どこの体重計がいいんだろ?
やっぱ先輩も働いてるし、オムロンかな?w

今日は結構いっぱい食べちゃいました。
朝はパン。
お昼はうどんとおにぎり。
おやつにガリガリ君。
夜はJS。

明日から徳島だー。

日付
73 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
73.0kg

今日の夜はゼミコンでしたー。
やっぱ案の定めっちゃおもんなかった(´;ω;`)ウウッ…
やっぱあたしはゼミの子とは合わないんだなぁ~…と実感…。
めっちゃaway。
夏合宿はなんだかんだ理由つけて絶対行かねーって思ったwww
あたしは人間関係大事にするほうだし、人間関係で諦めたくはないけど、やっぱしんどかったです…。
まぁあと1年もないし、卒論はちゃんと頑張ろう(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

朝ごはんは寝とったけん抜きw
お昼は300㌔㌍くらいのスープに抑えたから夜は結構普通に食べたなぁ。
でもお酒も2杯しか飲まなかったし、大丈夫大丈夫。
今日も半身浴で悪いもん出しま~す'`,、 ( ´∀`) '`,、
水曜日から徳島へ旅行なので、明日はちょっと抑えようっと。