ここへの書き込みはログインが必要です
ゆい1209   10/05 19:10

マチャミさんへ
'`ィ (゚д゚)/気をつけます!健康第一で今月も頑張ります!

  9/30 12:40

大丈夫ですか?季節の変わり目だから気をつけてくださいねえ
夜涼しいですからねえ

ゆい1209   9/23 16:57

マチャミさんへ
私もめっきり便秘です。昔はもりもりでてたのに(つд⊂) 運動して食物繊維とって便を出すぞー!

ゆい1209   9/23 16:56

ひなたさんはウォーキングしてるんだ!えらいなぁ。私はたまに会社帰りの道30分あるくぐらい。時間とお金に余裕があればプール復活させたいなと思ってます!

  9/23 12:12

こんにちわ
秋で気持ちがいいですねえーー
私も便秘ぎみです
なんとかならんかなあー

ひなた♪   9/23 11:29

↓ ありましたねぇ。その番組終わっちゃいましたね。すぐ新番組になってましたよね?
白いんげんの粉って売ってるんですか?まずいのかぁ。
食べながら痩せるって難しいですね。どうも食欲旺盛で食べすぎちゃってます。
運動も続かないので、今はマッスルトレーナーを履いて歩くのみ。

ゆい1209   9/21 23:49

白いんげんを服用して下痢を起こした人がいっぱいいて、中には病院にまで行った方も多数いたとかでニュースにも!

私はじっくり焙煎済みの白いんげん豆粉末を服用してます。結構お通じいいですよ。不味いので市販の空カプセルに詰めて炭水化物を摂取した後に飲んでいます。

下痢=便秘解消 という危険発想から来たものなので、よほどの頑固な便秘さんにしかオススメしたくない商品です!(;´Д`)

ひなた♪   9/21 22:21

白いんげんが便秘にいいんですかっ!
と...この頃便秘に苦しんでいるので食いついちゃいました(^^ゞ

ひなた♪   9/08 20:29

あはは、ゆいさん私と同じなんですねぇー。と言うことは・・・と納得。
私も顔を見るとそんなになのですが、体はボヨンとしまりが無い。一緒に頑張りましょう〜!

ゆい1209   9/08 19:56

着ちゃいましたよ(つд⊂)悲惨なボディでした。まぁプールは楽しかったのでよしとしよう!身長はチビです。大きな声じゃいえませんが154cmです。残念ながら本物のデブなんです。顔周りにつきにくいのでみんなに体重言うと驚かれますが下半身はヒドイ有様です。

ひなた♪   9/07 23:17

おおおお〜ビキニですか?すごいっ。

ゆいさんって身長はどのくらいなんですか?結構背が高いのかなって思いますケド(^^ゞ

キョウ   9/05 20:41

ゆいさんおひさです、こんばんは★
復活おめでとうです(*^-^*)
私も最初日記の使い方イマイチだったなぁ。四苦八苦して現在に至るって感じです(笑)
月見バーガー美味しかったですよねー。最近マクドナルドの虜です(ぉぃぉぃ)
冬はグラコロかぁ。やばい、楽しみだ(*´-`*)

お仕事大変そう・・・。私も微妙にストレス抱えているから親近感が・・・。
うまくストレスを発散してねー!

ひなた♪   9/04 21:54

お久ぶりでーす。
どうも、今月はすんなり痩せそうにないです。ゆっくり気負わずにやって行きたいなぁ。
ストレスはダイエットにも健康にも大敵ですよ!バンバン吐き出しちゃってリラックス〜♪

ゆい1209   8/25 19:25

ごめんなさい!仕事がとってもいそがしくずっとPCから離れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして日記継続の仕方がいまいちわからずとまどっていましたがやっとわかったので再開します!

キョウ   8/14 00:19

こんばんです★
更新止まっちゃっているのはお仕事が忙しいからかな?お疲れまです( ..)
ちなみにうちの「美味しそうなご飯」は母が作ってます。それ以外は私(苦笑)