レコーディーングになってるのか?

日付
1017 ()
85.8kg


日付
1016 ()
86.3kg


日付
1015 ()
86.2kg


日付
1014 ()
86.0kg


日付
1013 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
85.2kg


日付
1012 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
85.7kg


日付
1011 ()
(o^∀^)尸~
85.4kg


日付
1010 ()
(T_T)
86.0kg


日付
109 ()
(・∀・)ィィ!
85.7kg


日付
108 ()
86.0kg

朝バナナが効いているのか、全然解らない今日この頃です!

朝⇒バナナ、水
昼⇒キノコご飯
夜⇒キノコご飯、魚
間食⇒11:30 ローソンデザート、12:00 ポテチ

日付
107 ()
o(TヘT)o
86.2kg

あはは…もどっちった(笑)
減らんのぉ~…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
朝⇒バナナ、水
昼⇒ご飯、餃子、豚汁
夜⇒ご飯、寄せ鍋、鳥スペアリブ
間食…ローソンデザート、ポテチ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明らかに今日はやけ食いな…感じorz


日付
106 ()
( ̄ω ̄)
85.8kg

なんか…日記が変わってる(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝⇒バナナ、水
昼⇒雑炊
夜⇒ご飯、サラダ、ブリの照り焼き、大根の味噌汁、卯の花
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日付
105 ()
(*・ε・*) ぶー
86.0kg

昨日でピザが…食べきれなかったorz
ので、今日の昼にもピザを1枚(ノω・;))
最近、体重の変化が見られないので…今日の夕飯は抑えましょ。
予定では、水炊きです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝⇒バナナ、水
昼⇒ピザ(クリスピー1枚)、ご飯、たらこ、鳥肉
夜⇒水炊き、ご飯
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日付
104 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
86.0kg

うーん…。
昨日よりは減ったけど、微妙~(≡ω≡;)
今日は、1ヶ月前から食べたかったピザに…手を出してしまいます!
食べたい物を、我慢していないこのごろ…。
体重が変化しないのは…このせいかっ!?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝⇒バナナ・水
昼⇒ピザハットのピザ
(食べ合わせにオリーブオイルと食前パイン)
夜⇒ピザ残り、コンソメスープ
(食べ合わせにパイン)
計⇒約1410kcal
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

食べすぎね~(笑)

今日は、生のプルーンがあったので砂糖控えめのジャムを作りました。
我が家は今、パンが禁止なので…このジャムはいったい何に使えば…(笑)

日付
103 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
86.2kg

変わらないな~と油断したのかしら…?
ちょびっと増えてましたね。
まぁ…今までも、こんな感じです(笑)

元々朝抜き生活だったんですが…それはダメだと言われたので(弟に)
最近は、朝もちょびっと食べてます!
今日はローソンのデザートが食べたかったので、お昼は味噌汁だけにしてみました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝⇒ご飯&キャベツの味噌汁(50g+50g) 100kcal
昼⇒キャベツの味噌汁、ローソンデザート 409kcal
夜⇒ビビン麺(麺⇒春雨)、サラダ 350kcal
計…859kcal
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日付
102 ()
(*・ε・*) ぶー
85.7kg

3日間、0.1㌔も変わらない体重…。
停滞期?
でも、ここ数日…夕飯をお腹いっぱい食べてるかもorz

前に比べたら
大分、胃も小さくなったと思うんだけどな…。
朝バナナが流行っているせいで…バナナが手に入りません(ノω≡;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
朝⇒なし
昼⇒キャベツと豚肉の炒め物、ご飯120g 418kcal
夜⇒鮭のたらこマヨソテー、ご飯70g 517kcl
計…935kcal
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

我が家はメタボ一家(私、弟、父)だったんですが(笑)
弟が1年かけて76㌔⇒62㌔まで減らしたんですよ。ご飯を少なめにして、筋トレで。
んで、今は父と私に「痩せろ痩せろ」と圧を掛けてきますorz
普段運動しない私が急に筋トレ…なんて無理なんで、食事に気をつけるくらいしか…ね。

日付
101 ()
v( ̄∇ ̄)v
85.7kg

3ヶ月ほどかけて、体重92㌔⇒86㌔まで減らしましたw
何をしてたかといえば…
「ご飯をお腹いっぱい食べない」を目標に、たまにコアリズムをプラスし。
気付けば-6キロ。
でも、元々体重があったので…大して見た目に変化は無いようですorz

そして、最近はあまり体重の変化が…(ノω`;))

元々、偏った生活。(1日1食の日もあれば、3食の日も)
全く運動をせず、一日中ゴロゴロしている事も…。
今、話題のレコーディングダイエットを1週間付けてみた結果、普通に生活していて摂取しているカロリーは1100~1500㌔みたいです。
低燃費?(悪い生活代表ですね)
食べる日と食べない日とでの差がダメなんでしょうね…orz

自分の体重をメモするようになったのは、此処1週間前から。
どうせなら、此処でメモしたほうがグラフで見やすいなと帰って来ました♪

● 変  化 ●
9/18⇒86.6
9/19⇒87.0
9/20⇒87.2
9/21⇒87.2
9/22⇒87.1
9/23⇒86.5
9/24⇒87.1
9/25⇒86.7
9/26⇒85.9
9/27⇒86.0
9/28⇒86.2
9/29⇒85.7
9/30⇒85.7
基本、食べたいものを食べてます。
ただ、食べる量が減ったかな??
って言っても、あんまし変化は無い気もしますが(笑)

独自で作ったルールは
・空腹の時間を作る。
・寝る前4時間は何も食べない。
・夕飯は特に気をつける。(満腹まで食べない)
・夕飯を食べる前、後と体重を量ってその変化を見る。
くらいですかね??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
朝⇒ご飯+味噌汁 50kcal
昼⇒
 ご飯 235kcal
 味噌汁 35kcal
 なっとう 100kcal
 ポテトサラダ 148kcal
 秋刀魚の蒲焼 170kcal
夜⇒
 鳥とキャベツの蒸し焼き 385kcal
 ご飯 252kcal
 味噌汁 30kcal
計…1416
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□