ここへの書き込みはログインが必要です
Yumiko1974   11/13 16:23

マユ吉さん、初めまして。私はピーク時に84キロあった体重を今、59キロまで落とすことが出来ました。でもすぐ油断すると70キロ近くにまで体重が増えてしまうので油断大敵です。食事のカロリーは女子栄養大学から出ている80キロカロリーのハンドブックを活用し、何をどれだけ食べたらいいのか指標にしています。あとは散歩を朝40分、昼40分、昼食後1時間くらい歩きます。お腹が空いて苦しい時は香りの良い紅茶を飲んだり、ゼロカロリーのゼリーや寒天を食べて空腹を紛らわしています。

ドングリ坊ちゃん   8/29 20:29

こんばんは!
日本一熱い県も、ここのところ小康状態です。
マユ吉さんは目標を1年後に設定しているんですよね?
日々の数値に一喜一憂せずに、長い目でみて頑張りましょう!
私も今年に入ってダイエットを始めましたが、思うような数値にはなりませんでした。

miyuu   8/25 00:19

私もまだまだ目標に近づけないですよ…。親に太った?って聞かれるし…。でも、絶対決めた目標達成したいです!!!!

miyuu   8/24 02:13

でもやっぱりバイトなんで、自分が入ってるときには使えないので、行くときが結構限られますね;;行ける時にはなるべく行くようにしたいです♪

ドングリ坊ちゃん   8/23 22:01

こんばんは!
日本で一番暑い県からです。
ここのところ猛暑日にも慣れてしまいました。
ただ、暑さのせいでスポーツクラブも足が遠くなっていますが…
筋肉(基礎代謝量)が落ちてきているのが気掛かりなんです。これは根性発揮で通える喜びを増やそうかと!

マユ吉さんも決意新たですね!目標に1歩1歩近づきましょう。

↓こんなのもあるんですが…自分もやっています。
確かに体調は良くなりました。体重も減っていると思います。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html

  8/23 16:52

70切ったり戻ったり・・安定してないのでまだまだ油断出来ません・・

こんなァタシで励まされるなんて・・なんか嬉しいです(*~~*)

miyuu   8/21 01:27

ホットヨガはめっちゃ汗でますよ!!私は筋肉痛にもなりましたし!!!
てか、私はそういう施設で働いていてタダなので利用してます♪

  8/20 22:31

ぁたしは最近ちょっとサボり気味(;;)
でも時々は休まないと続かないから丁度良いと思います♪
頑張りましょう★

miyuu   8/19 01:16

そうですよね。
運動で落としていくしかない!!!明日ホットヨガに行こうと思います♪汗流してきます。

  8/18 18:50

書き込みありがとうございます(・∀・)
頑張りましょうね★
よく運動続いてますね!!見習わなくちゃ(*~□~*)

miyuu   8/18 00:45

カキコありがとうございます!!!一緒に頑張りましょうね♪でも、今日食べ過ぎてしまって体重計に乗るのが怖い・・・

マユ吉   7/30 00:19

ドングリ坊ちゃん>
おめでとうkございます!!
14時間!!ってすごいですねー!!

でも無事に終えたようで何よりです!!

私もサボって多分明日からまたがんばります。。。

ドングリ坊ちゃん   7/24 22:01

こんばんは!
念願の富士登山、無事登頂しました。
霙交じりの雨や強風でしたが、何とか成功しました。
渋滞もあって、登山開始から登山口まで、14時間半も掛かりましたが、達成感は100点満点です。

これからもお互い目標に向かって頑張りましょう。
登山と一緒で、一歩一歩コツコツです。

マユ吉   7/23 20:41

ドングリ坊ちゃんさん>

富士山の感想を聞かせてくださいねー
楽しみにしてます!!

ドングリ坊ちゃん   7/05 19:55

こんばんは!
カキコありがとうです。
いよいよと言うか、富士登山は初めてなんです。天気が良いとよく富士山が見える所に住んでいるのですが…
登山まではあとは体調管理のみです。

ダイエット!お互い頑張りましょう。