ここへの書き込みはログインが必要です
мiйдмi   9/23 11:18

ホント遅れてゴメンね�サボっちゃってマシタoo(゚ロ゚屮)屮 受験生だょぉー� ぶーたちゃん も??(●oVзUo*)ノww良かったら友ダチになろぅね(●P'v`q§)そんで 一緒にダイエットがんばってぃこーヾ(嬉^Д^嬉)ノ

  9/22 12:48

月ごとにねぇ★
って!!!ダイエットサイトでこんなこと話しちゃったね★ワラ
時々だもんね!!!

  9/21 17:35

雪だるまもねぇ・・・結構高いよね・・・泣

  9/18 12:37

そうなの??でも、うちよりは、やってると思うな!!!
31って大好きなの☆でも夜食べる時間なくって、夕ご飯食べなかったら、結構体重へってて、うれしぃよぉ☆

  9/17 17:55

こんにちゎ、勉強大変そうだね・・・
うちは、来年から受験生です☆