ここへの書き込みはログインが必要です
じゃすみんてぃー   5/18 01:19

はじめまして!
書き込みありがとうございます。お互いがんばりましょう!!
とりあえずみかぱいさんに近づけるように!!

しましま★   7/05 00:45

書き込みありがとお!細かいメモとらないと、すぐ忘れちゃうんだよねえ^^;
夏バテ怖いね。やつれると、切ないもんねえ〜キレイに痩せたいものです^^

ノア24   7/05 00:02

初めまして☆
プチシェイクはもろフルーチェ味なので、フルーチェ嫌いじゃなかったらお勧めですよ☆
安いから続けやすいしね。
私も今月から始めたので、まだ効果は分かりませんがw

  7/04 22:40

はじめまして。
夏ばてしやすいんですね。。
うらやましいです。
私夏ばてしたこともなく・・・
夏ばてしてくれれば少しは痩せるんじゃないかと思うほど。
明日から仕切り直しでがんばります。