♪みかん♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
はやくとん   8/02 07:23

ご無沙汰してます・・・(x_x;)全然返事を書かないでごめんなさい!
旦那さん、転勤なんて大変だね・・・。今までより早く起きなきゃいけないのって結構ツライよね(-"-;)うちも若君が9月から保育園に入れたら、ちゃんと働き始めるから朝が辛そう・・・。子供たちがちゃっちゃと用意してくれれば、文句は無いんだけどねε-(´д`;)
しかもうちも生理が始まっちゃって・・・かなりブルー↓
やる気無くすよね〜。

はやくとん   7/21 21:37

こんばんは!
ホント、お昼ご飯って作るの面倒臭いよね!
うちなんて今日早速、吉牛にしてみました♪
同じ事考えるなんて、ホント気が合いますね!ウレシイです♪
明日は納涼会なので、雨が降らない事を祈らないと〜!久々にてるてる坊主なんて作っちゃう?

はやくとん   7/17 01:42

夕涼み会、雨やんで良かったね♪せっかく浴衣を着たのに、雨で中止なんてありえない!
本当、良かった!!
こっちは曇ってはいたけど、全然雨は降らなかったよ(^ー^* )
降りそうな感じはあったんだけどね〜。
ベトナム料理は、生春巻きやフォーが有名じゃないかな?ってエラそうに言ってるけど、ベトナム料理デビューでした (;^_^A
でも美味しかった〜♪ダイエットしてるくせに食べまくりだからどうしようもない・・・。しかも18日に友達と中華街へランチ♪痩せる気が無いように思えて来た(-"-;)明日は運動の日だな!幸いダンナが休みらしいから、子供達を押し付けるか(・∀・)ィィ!
お互いランチの誘惑には勝てませんな・・・f(^^;)

はやくとん   7/15 23:11

こんばんは!私は今日またもや、やってしまいました!!初のベトナム料理を堪能してしまい、以前ほど食べれなくなってるのに、体重だけ増えちゃった・・・( ▽|||)サー
やっぱ動かないで、食べるのはダメだね〜↓
バイトが無いと本当動かない、暑くて動きたくないし・・・トホホです。
うちは来週の土曜日が保育園の納涼会で、浴衣を着よう!ってママ友たちと言っているので、それまでには少しでも、お腹を凹ませないと!!お互いに気長に頑張りましょ〜(o^∀^)尸~

はやくとん   7/11 01:42

こんばんは!今日はバイトだったので、こんな時間にお邪魔しちゃいました♪
バイトは全然偉くないですよ!!昼間は若君がいるため、働けないので夜なんです。食費分だけでも稼いでくれば、ダンナに文句は言われませんからね!ッって言うか、言わせません!
しかし、この時間はとてもお腹が空きますね・・・(-"-;)
早い所、寝に入らねばzzzおやすみなさいm(_ _)m

はやくとん   7/09 01:43

こんばんは!ってシークちゃんさんが読む頃は、オハヨウゴザイマスかな?
「主婦の皆さん・・・」はちょうど私の目標通りのスレ板だったので、思わず書き込んじゃいましたよ!書き込んだ後に、シークちゃんさんを発見(o^∀^)尸~
BBSしようかと思ったんですけど、子供寝かせてバイトに行っていたので、こんな時間になっちゃいました(-。-;) これから寝ま〜す!

はやくとん   7/08 18:46

こんにちは!
私もいまいち、このサイトの使い方をわかっていないので・・・いいのでしょうか?アハハf(^^;)
土日って、子供がいると思ったように、運動やら出来ないですよね?運動しようもんなら娘が「一緒にやる〜!!」、ダイエット食に置き換えようもんなら、「私も食べる〜!!」・・・。
平日に頑張るしかないのかしら?
シークちゃんさんはどうですか?
そうそう、わたしは30歳ですが、気持ちはいつでも18歳です♪←って図々しい?ちなみに気持ちは18歳でも、肉体的には・・・(-。-;)

はやくとん   7/08 09:53

シークちゃんさん、はじめましてm(_ _)m
目標-10kgのお部屋で返事を書いて頂いて、ありがとうございます(^ー^* )
産後太り・・・強敵ですよね!かなりシツコイし・・・。
私も1人目の時は、出産2年後に49kgまで痩せたんですけど、仕事を変えたらリバウンド( ̄□ ̄;) !!
その後2人目、3人目と産む毎に育っていきました(T^T)
頑張って一緒に痩せましょうね♪
これからも宜しくお願いしま〜す!!