太ってたまるかぁぁ(*>□<*) ☆バレェらびゅ☆

日付
76 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
42.3kg

今日のテストの出来は最悪だし、ぃぃコトがなぁ~い(о∩о;)
頭痛いし・・・

朝 同じ♪

昼 キノコカレー わかめサラダ かぼちゃ

夜 カジキマグロの照り焼き 五穀ご飯 コウヤ豆腐

ぉゃっ 同じ♪

夜食 同じ♪

コンクール近いのにバレエ行けないのツライょ(>Δ<)

日付
75 ()
□\(--;)ハンセイ
42.3kg

なぁんかここ2,3日ご飯食べてもすぐお腹すいちゃうなぁ↓↓
テスト中でバレエ行けてないからストレスたまっちゃぅ。
あ~ぁ、早くテスト終わらないかなぁ(.。;)
頑張ってお菓子減らしておからビスケットとかにしてます...

朝 8枚切り胚芽パン シソ入りサラダ ゆで卵 トマト1/4 
  バナナ小っちゃいの1切れ りんご1/4

昼 赤身牛肉ステーキ1/2 玄米ごはん子供用茶碗に軽く1杯 
  温野菜 かぼちゃのノンオイルマヨ和え もずくの味噌汁

夜 キノコカレー

ぉゃっ ノンシュガーチョコ半カケ カカオ86%チョコ 
    はちみつりんご酢 おからビスケット
 
夜食 寒天スープ クラッカー2枚