ここへの書き込みはログインが必要です
  9/02 18:36

かきこ、ありがとう。確かに忙しい毎日です。新菜さん、偉い!もう完全に細くなったのが目に見えてそう〜。私は20回くらい噛んで食べるように気をつけてます。でも、ちゃんと食事とってるのにどうしたら、そんなに減るの???伝授してください。
m(__)m

が−こ   9/01 18:57

今日も天ぷらという天敵を食べてしまいました、というか母が作ったから、夜抜きなんて出来ない私は食べなきゃ!と思って、腹7分目くらいでストップしました↓目の前に串かつがあったけど、どうにか手が出ずに済みました(-∀-)食器を運んでいくとき、手が伸びそうな一時的な発作はありましたけど(笑)そうだよね、汗かくのは良いことだもんね〜行きたいよぅ☆☆コロッケだったらカボチャコロッケが1位で野菜コロッケが2位だなぁ♪

新菜   9/01 06:22

岩盤浴で出るようなサラサラの汗よりも、運動して老廃物が出るべたべたの汗の方が痩せるっぽい? でもどっちも代謝が上がるし一時的にでも体重減るから嬉しいよねw
揚げたてコロッケ食べた〜い♪

が−こ   8/31 21:02

便秘は辛い・・・ツライです(´・ω・)コロッケ食べても太らなかったのは、今日の朝コーラックで全部出してしまったからです(汚い話ですが;;)明日減っていたら奇跡ですが、ありえませんワラ( ;∀;)今日はとても暑かった〜!汗をかいても、痩せるような汗と痩せない汗とがあるんですよね????

新菜   8/31 19:29

さつまいもパンは駅の改札内のパン屋さんで売ってるんですが、ものすごいふわふわ生地にサツマイモの角切りがたっぷり入っています。おまけに上にメープルシロップを塗ってあるので甘いw でも美味しくて病みつきになりそうです><
一応維持で行きたいと思ってるんですが、確実に増えますw 食欲の秋は辛いねぇ。BIRDさんも9月がんばです^^

  8/31 18:00

パンはやっぱり美味しいですよねぇ。サツマイモパンってどんなですか?美味しそう〜。新菜さんはこれからは、体重維持で行くんですね。私は、今月は目標達成出来なかったんで9月こそは…

新菜   8/31 08:14

便秘は辛いねぇ・・お腹は苦しいし体重へ増えるしw コロッケ食べてもすごい順調に減ってるね^^ この勢いで9月もがんばろー!

が−こ   8/30 22:46

多分、コーラックとか飲み始めてからなんだよね・・・コーラック飲んでるなんて言ったら絶対怒られるから内緒にしてるんだけど・・・便秘気味にはプルーンが良いみたいなんやけど、コーラックは次の朝、確実に出るからね(´・ω・)つい・・・。それが、今日のお昼「油もの最近とってないから油あんま使わんといて〜」ゆうたら「あほ」って言ってコロッケ揚げ始めました(笑)そして食べました(爆

新菜   8/30 14:26

生理止まってるのか・・そりゃ心配されるね^^; 私は何があっても毎月来る。図太いのかもw 
便秘気味だから野菜の煮物にして〜とかダイエットはしてないけどヘルシーにね?みたいな風に頼んでみてはw

が−こ   8/30 09:23

そうそう!朝より夜のほうが豪華が良い!と欲が出てしまいます(´・∀・`)今日はかってみたら49だったんですけど、私、便秘症もあるし、どんどん体重増えそう〜!何より、今日の昼ごはん作ってもらう前に、母に「油使わないで」って言いたい・・・けど、生理とまってることもあるし、「そんなダイエットばかりしてるから生理とまるんや!」と言われてしまいそう(>_<)悔))残ってる野菜を自分で煮込もうか・・・ははは(笑

新菜   8/29 21:17

体重微妙に増え続けてる私が言っても説得力ないけど^^; やっぱり晩ご飯は少なめにかなぁ。でも朝より夜の方が食欲あって食べちゃうんだよねw 本当は朝と昼ちゃんと炭水化物取って、夜は炭水化物抜きにしたいんだけどね。やっぱりお茶碗半分とか食べちゃいます。がーこさん順調に落ちてるから大丈夫ですよ^^

が−こ   8/29 19:28

つぶあんにはそんなプラスな秘密(?)があったんですか!!!知りませんでしたーーー(っ∀・o)明日から普通食なので50キロに戻ってしまうか心配なので教えてほしいのですが、40キロ台に落ちたとき、どんなもの食べてましたか???どんな感じで40キロ台定着させれば良いでしょうか(>_<)

新菜   8/29 15:02

私は断然つぶあん派です!w 小豆の皮が付いている分 つぶあんの方が食物繊維が多いんだって^^
体重順調ですねー♪羨ましい><

が−こ   8/29 08:55

いいな〜私もクルミパン試してみようかな・・・あんこってツブあん嫌いな人多いけど、私はどちらも好きなんですよwこしあんの方が美味しいんだけどね☆新菜さんはどっち派ですか?!?!くるみパンそんなに美味しいんだ〜今度初挑戦!!もうちょっと体重減ってからですけどね・・・やっと40台突入しましたよ^^☆

新菜   8/29 08:37

うわ。。徹夜ですか^^; SHINOさんがんばです>< 私も後少しがんばりますw
がーこさん・・今日もクルミパンとあんパン食べる予定w 体重増加傾向にあるのに><
食欲の秋モード突入ですw