健康じゃないベジタリアン

日付
75 ()
(`ヘ´#)
50.5kg 19.0%

最近、体のきんちょーがつらくて。それでたべすぎちゃう。何年か前からなぜか野菜と豆腐ばかり食べてる。たくさん食べたくて、だから野菜にしてる。わざわざおいしい野菜をとりよせてるけど毎週ダンボール3箱の野菜を注文してる。食べる量がはんぱじゃない・・・。野菜の食べすぎで胃が痛い・・・。私はウサギか?!健康的なようで、不健康・・・。私はダイエットは適切な量をおいしく食べられることだと思ってるから自分のおかしな食事がなんとも言えない。最近、炭水化物をとりわすれていて、アタマが悪くなっていた・・・。記憶がとぎれるんだよ。あわてて、近所の定食屋で豚ニラ定食を食べる。なんか人間に戻ったようなほっとした気分。なぜ野菜ばかり・・・?周りに注意されても忘れて野菜ばかり食べてるよ。目標体重が48.5になればウレシイけど、それよりも人間の感覚をとりもどしたい・・・。野菜ばかりの食事でないと安心できない自分がかなしいよ・・・。甘いもの好きな人は多分ダイジョウブなんだよ・・・。自分の好きなものたべすぎちゃうんだもんね。私なんか野菜地獄だよ・・・。病気だあ。なので、今日はスーパーでメンチカツを買って食べた!うまいよ!!やっぱ、食べ物をおいしく感じる心がうれしいよね♪朝牛乳・昼スタバのサンドイッチ、チーズケーキ(まずかった・・・。)夜メンチカツ、蒸したカボチャ1/4、トマト大3、うめぼし、のり、豆乳チャイ、いただきもののミニケーキ(うまくない・・・)。今日こそ、ケーキがウマイって思えるかもとチャレンジしたが、まずい・・・。ケーキおいしくたべたいです・・・。昔はチーズケーキ、1ホール食べて幸せだったんだよ~。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

私は筋肉質でやや細め。だからっ
ていいわけじゃない。だって食事
のおいしさを忘れてるんだもん。
味がマヒしてる。無農薬の野菜ば
かり胃がいたくなるほど食べて
る。病気だわ!普通の量の食事を
ダーリンとおいしくいただくよう
になるのが目標デス。